ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

健康

眠れないので

弊社ゎまぢャバぃ
でお馴染み、小生です。

iPhoneからの更新なので
フォントサイズやカラーの変更が
できますが、面倒なので
デフォルトで失礼します。
あれは初出勤の日。

弊社ゎ、空調まぢャバぃ。

というわけで
この冬一度も暖房つけなかったせいか
乾燥した空気に耐えきれなかったようで
1日で風邪を引きました☆(・ω<)
劇的な悪化(発熱)は何とか避けてるものの
体調は低空飛行のまま。

今朝も嘔吐中枢を刺激する勢いで
咳が止まらなくて
涙と鼻水がダダ漏レーション(6時ちょい前の話)で、
これはャバぃ。と思い、
枕元のカオス地帯からトローチを発掘して舐めた所
嘘のように咳が治まりました。
でも完全に目が覚めて二度寝できなくなったので
ブログの更新をしています。

ただそれまでに相当咳が出たため
声が場末のバーのママみたいに
ハスキーボイスになっちゃってますが。

ただいまの症状
・軽く鼻水
・軽く咳
・軽く痰

早く完全に治したいです。
あと、面接の時履歴書に趣味欄があって、
書くことねーから料理とお菓子作りって書いとけ
とか思って書いたら噂として広まってしまい、
あとに引けなくなったので弁当頑張って作ってます。
画像1
なんとこの小生がおかずを二品も詰めてます。
あんまり美味しそうじゃないですけどー!

左の魚の撒き餌みたいなのは胡麻味噌炒めです…(;´ω`)
ご飯は初日にそのまま詰めたらパッサパサになったので
梅菜飯の素とごま油で混ぜ御飯にしてます。
前日に詰めるからダメなんでしょうけど
朝からご飯とか炊きたくないですからね。
保温してると水滴でまだらにおかゆができるし。

そんな新職場ですが、
配属先はマダムがほとんどで穏やかなムードです。
女系家族で育った小生にとっては
前の男しかいないオラオラ系の職場より
はるかにやりやすい職場です。
まあまだ楽な仕事しか振られてないし
今後どうなるかは分かりませんが…。

というわけで今月も残りあとわずか、
引越しまで1ヶ月を切りました。
月末か、来月頭には新居の内装工事も終わるらしく
工事が完了したらシゲオと見に行く約束をしてるので
今から楽しみです。

次回は内装の感じとか、
新居に引っ越すに当たって買い足し、
買い替え予定の家電などのネタで
更新しようかなと思ってます。

以上、トローチまぢャバぃ。
でお馴染み、小生でした!

予後の音

心配かけてサーセン
でお馴染み、小生です。

その後体調どう?
とネットリアル問わず
聞かれたりしてますが
即答で大丈夫よ(`・ω・´)
と答えられない状態が続いてます。
まあでも倒れちゃった事だし
また倒れても余計な心配かけた上に
病院代をまた取られるのがオチなので
しんどかったら無理せず休むことにしてます。
ので、ご安心ください。

ただ今週に入ってから
食欲が明らかに落ちてて
そこだけどうにかせねばと思ってます。

アーモンドスペシャルがコンビニで買えたらいいんだけど
どこにも売ってないんだよな。
あれ食べやすいから好きなのに。

というわけでみんなもアーモンドスペシャルで元気になろう!
野菜も食べろよ!

以上、インデアンカレーでハヤシライス食べてみたら
思った以上のガッカリ感だった。
でお馴染み、小生でした!

ワンダと巨像フゥーッ!!

謎の体調不良で肉体的・精神的にダウンしてたり
そこへ持ってきて休職の話が浮上してきたりと
いろいろ大変な2週間でして
気づけば22日。

ICO/ワンダと巨像の限定ボックス発売日ですよ!(゚Д゚)

もう発送されて近所のコンビニにとっとこ搬送中らしい。
まあ今日も今日とてボケてモンハン部モンハン祭りだけどな!(´・∀・`)
意味もなく玉取りに行ったり
意味もなくケルビを守ろうとするばっはにサメでやられたりするんだぜ。

まあそれはそれとして

謎の体調不良にひとつ思い当たる節がありまして。
まだハッキリしないので秘密にしときますけど
もしビンゴなら近々回復できるかもしれません。

とりあえず精神的なダウンからは大分立ち直ってますんで
心配かけた皆さんごめんなさいね(´・ω・`)

リレー小説もやったるでぇ〜(・∀・)

親知らず

今日の晩御飯は練乳にしようと思っている
でお馴染み、小生です。

そういえばここでは触れてませんでしたけど
10日前に左上の親知らずを抜きました。
ゴールデンウィークに左下のを抜く時に、
置いとけば移植に使えたりするよって言うので残しといたんですけど
噛み合わせの問題で食べカスが残りやすいから虫歯に注意してねとも言われてたんですね。
で、ちゃんと磨いてるつもりだったんですけどソッコー虫歯になりまして
まあ敢え無く抜くハメになってしまったというわけです。

で、前回ブログで書いたかどうか忘れたけど、麻酔の注射器が変わってて
ラブ注入中は電子音で音楽が流れるんですよ。
それがなんの曲かわからなかったんですけど
友達に話したら「あぁ、星に願いをやね」と言ってたんで
曲名は星に願いをって事になりました。違っててもいいやもうどうせ聞く事ないだろうし。

で、下の時みたいに手前に向かって生えてるとかじゃなかったんで
特に削ったりしなくて普通に抜き始めたんですけど、

せんせーペンチ落としやがった。

違う意味でビビったわ。
まあそのあとほどなくして無事抜けたんですけど
思ったより虫歯で開いた穴がでかくて焦りました。
あれでよく痛まなかったなと。
抜いて数日は食べるのに難儀したりしましたけどもういまは普通に食べられます。


身体表現性障害のせいか知らんけど腹減っても食欲ないけどな(´・∀・`)


あと、下の親知らず抜いたときはせんせーなんにも言ってないのに
持って帰ります?って聞いてきたけど
今回は持って帰る気満々だったのにせんせーなんにも言わなかったから
自分から言っちゃったよ。まあもらったところでかじりはしませんが。

あーあと一応抜歯して一ヶ月くらいは\クッタス!/自重です。
病気怖いからね。

というわけで練乳早く舐めたい。
でお馴染み、小生でした!

この連休

サメによくやられる
でおなじみ、小生です。

金曜からめまいや頭痛プラス、
熱が出た時の寒気と関節痛が出て
風邪薬を飲んだらボーッとするか眠いかのどちらかだったので
基本ずっと家にいました。
ご飯食べに出るのと銭湯に行ったくらい。
でもよるはボケてモンハン部のメンツと遊んでたのでさみしくなかったです。
ゆうべは小生フレンドも参加して四人でやったし。

体調は相変わらずだけどまあまだなんとか歯車は回ってます。
あとモンハンでばっはが持ってくるサメの武器がうざいです。
ばっはだからうざいのか、サメだからうざいのか。
たぶん両方だな。

そんな感じでボケてモンハン部は健やかに活動中です。
HDが叩き売りされるようになったらみんな買ってやろうぜー。

無理スンナ

のどが渇くから水を飲みまくって
すでにもう2リットル越え
でお馴染み、小生です。

昨日から謎の体調不良で
病院行ったら身体表現性障害だと言われました。
自律神経失調症という言い方は今はしないのだと。
要するにストレスから体調に異変が起こる病気らしいです。

どうも昨日からのどが異様に渇くというか
水を妙に飲みたくなるので変だと思ってググッたら
自律神経失調症の症状にビンゴしました。

交感神経が働きすぎだとか何とか。
よくわかんねーけど働きすぎてるのは小生だ。
いや働きすぎてもないんだけどな。
能力が低いだけで。

しかしお医者さんも言ってたけど
無理しないようにって言われて
分かった!(・∀・)っつって仕事休めるくらいなら
最初からこんな事にはなってないんだよな。
休めないからこんな事になってんだよと。

まあそんなわけで安定剤が出たので
ゴクゴク飲んでいこうと思ってます(飲みすぎシール)
でお馴染み、小生でした。
早く元気になりたいお(`;ω;´)

あたし、書くわ。

流石に昨日の更新はフリーダム過ぎた様な気がする。
でお馴染み、あたしよ。


実はあさって30日に親知らずを抜く事になってます。
前歯に原因不明の激痛がたまにはしるため
虫歯かもしれないので、
歯医者に行かなきゃと思い始めて早4ヶ月。
重い腰を上げてようやく行ったら
前歯は虫歯になどなってなくて
歯軋りや噛み合わせ等が原因では?との事。

代わりに親知らずに虫歯がありました。
おめでとうございます。


まあ痛みがないようなら様子を見てもいいけど
親知らずの手前の歯にまで虫歯が広がる前に
できれば抜いた方がいんじゃね?
と言われたので渋々抜く事にしたんですが
何を思ったかGW入りたてでウッキウキの30日に予約を入れてしまいました。
給料日の後がいいと思ってそうしたんですが
せめてGWを外すべきだった。

まあそれでも、意地で例のカレーは作ろうと思いますが。
なーに、歯を抜いた方で噛まなきゃ何とかなる。

というか歯を抜く事によりクッタスができなくなるのが残念です。
クッタスどころかちゅーも出来やしない。
せっかくの連休なのに(´・ω・`)




まあする相手いないけど(`;ω;´)



忘れてた。
今日のブログはオネエ口調で書くって決めたんだったわ。
あたしうっかりしてたわ。
理由は特にないわよ。
しかも書く事ももうないわよ。

あ、和スイーツ(笑)が引っ越したブログほったらかしにして
前のアメブロでなんかブログを新しく始めたらしいわよ。
リンク貼っておいたわ。

…これもみんな知ってるわよね。
コメントうちより付いてるし。
というわけで今日はここまで。
何か思いついたらまた後で書くわ。

疲労

チョコレイト・ディスコのちょっと前くらいに
あ~ちゃんが作詞作曲した曲が「疲労」です。
テストに出るので覚えておくように。

というわけで
けいいち肩こり大変です(´・ω・`)
頭痛併発してます。

んー巨乳だからなあ(*´ω`)

ピップマグネループって効くのかしらん。
Amazonでレビュー見ると
ある程度効果はあるみたいだけど。
2000円しないものだし、買ってみようかな。

もーホントおっぱい大きいと大変だわー。
おっぱい大きいって大変。
巨乳とかいらんわー。
貧乳がいいわー。


ハイ虚しいーw
つーかオレが好きなインディーバンド
アカシックレコードの元ギターのまんしろくんが
アイポッチ/アイポンのアプリ
Touch Memo Freeっつーのを作ってまして
今朝のApp Store無料ランキング8位
現時点で7位です。マジすげえ。

簡単に言えば付箋アプリですわ。
けいいちは忘れっぽいので
これで買うものややる事メモってます。
結構便利よ。
無料なんでみんなもインストロールしてみてね!

なんかこういう人いるよね。

序:メイド喫茶のメイドに500万円ほど投資してるけど質問ある?
破:500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある?
急:500万も投資したメイドに通報され警察に説教されたけど質問ある?

耳掻き事件の再来か!?
と思ってドキドキしながらヲチしてたんですが
どうも3部作で現実に戻ってきたようです。
よかったよかった。

昨日、今日と目がパサパサして困ってます。
目薬を点すんだけど
ドライアイ用じゃないからか
しばらくしたらまたパサパサに。
空気が乾燥してきたからってのもあるかもね。

こらau

いやauは悪くないのかもしれませんが

マイプレミアショップという
auショップ○○店からのメルマガに登録したら
ポイント挙げるよーというキャンペーンがあり
会社帰りにあるauショップに登録したんですが

先日そのショップのメルマガが届きました。
ISシリーズを褒め称える内容が書いてあったのですが
その中に気になる一文が。


2台目の小さいパソコンとしていかがですか?
2台目の小さいパソコンとしていかがですか?
2台目の小さいパソコンとしていかがですか?



節子それスマートホンやない、
ネットブックや(´;ω;`)ブワ


これはけいいちが登録している○○店オリジナルのメールなのか
メール最後の「○○店」の部分が店舗によって変わるだけで
本文はお上から来たものを転送しているのか
よく分かりませんがとりあえず
スマホを激しく勘違いしているような気がするのですが。

スマホはあくまで電話に色々ついたものであって
小さいパソコンではないと言うのがけいいちの見解です。

こんなことだからauはダメなんだよ(゚Д゚)、ペッ

あと関係ないけど(ここからちょっと汚い話になります)
一昨日、昨日とトイレの個室に行かなかったんですよ。
なんか出そうな感じがしなくて。
そしたら今日お昼前くらいにみぞおちの辺りというか
胃の入口というか、そのあたりがものすごく痛くなって
なんぞこれー!ってなったんですけど
理由がトイレ行ってなかった事くらいしか考え付かなくて、
わらをもすがる思いで行って大激闘を繰り広げた結果
試合終了後には痛みがすっかり引きました。

一体なんだったんだろう。

と首を傾げつつも治ったんだからいいや、ってことで
仕事をしてましたら、さっきまた痛くなってきたんで
もう一度トイレに行ったらやっぱり事後は痛みがすっきり。
便秘になるといが痛くなるのかしらん?

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ