ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

恋愛

未練なの?バカなの?死ぬの?

けいいちです。

週末にスーパーに行ったんですけど
その時に元カレとまったく同じ匂いの女性とすれ違いました。
おそらく香水が同じだったんでしょうね。

その時にけいいち、心臓が痛くなってしまいまして。
動悸がしてね(;´ω`)匂い一緒なだけで相手女じゃん。

振られたのって2008年の12月末ですから
もう1年以上経ってるにも拘らずですよ。
なんなの?未練なの?粘着質なの?

おかげで彼氏になって欲しいと思う人とも巡り会えず。
いや、一人いたけどバイだから
真っ当な人生を歩めるチャンスを潰したくなかったし
今にして思えばそれを理由にして
ホントの事に気付かない振りをしようとしてただけかもしれませんが…。

親友のmixi日記とかに元カレが
自分より先にコメントつけてたりしても
ドキッとするしね。
どういう意味のドキなのかはよく分かんないです。

ドキにもいろんな種類がありますよね。
胸キュン的なドキ
ビックリした時のドキ
エッチなもん見て興奮した時のドキetc

だからそのスーパーでのドキも
胸キュン的なドキじゃないと願いたいです。

とか言いつつ、こないだケータイをいじってると
たまに出てくる顔写真を見るのがなんかイヤだという理由で
フォルダの整理したんですけどね。
これを未練と言わずして何を未練と言うのだ!みたいな。
でも現実から目をそむけますよ。250km/hで。

アレだね。きれいな別れ方をした恋愛こそ
後に残る傷は深いね。振られた方は特に。
元彼の方はと言うと少なくともあの後
1人と付き合った後別れている模様。
長続きしない人なんだろうね。
あといまだにけいいちの親友にアプローチしている模様。
やめてよそこから情報が流れてくるんだから。
あーもう紹介したのはけいいちだから自業自得だけど
ホント後悔してます。それをゲイラブの設定に使ったのはここだけの話だ。

つーかもうホント、次の彼氏見つけたい。
泰三さんみたいな理想的な彼氏が欲しい。
ゲイラブもっかい読み返そうかな。

まだ読んでない方はぜひ左のリンクからどうぞ!

(まさかの宣伝END)

強い女

ショムニ!(挨拶)

見たことないですけどねショムニ。
つーか江角マキコどこ行った。

そんな昨今ですが
アレですね、スパムとかウザいですよね。
某みるさんのブログが
お下劣職人のせいでスパムコメントや
お下劣職人によるスパムのようなコメントなど
スパムがアレしてこれしてこう!的な様相を呈しておりますが
これからの季節どうせ

「寒くなってきて人肌恋しい人妻です。
主人は海外を飛び回る仕事をしており、寂しい毎日です。
謝礼はいたしますので私のソレをアレしてソレ!

みたいなスパムがインターネット上を
行ったり来たりするんでしょうよ。


甘えるな!!(゚Д゚)


恋人が居なくて寂しいならハッテン場に行け!
このチンコロがぁーっ!!
と喝を入れたくなります。
まあハッテン場に行っていい思いできるのはゲイだけですけど。

そう、けいいちは毎年この季節になると
必ずロンリネス病(*注1)にかかっていたのですが
なんと今年は不思議な事に全くロンリネス病の症状が出ないのです。
アレですかね、32歳ともなってブログも1年9ヶ月経ったら
何か悟るんでしょうかね。


そこ!枯れてるとか言うな!!m9(゚Д゚)


いくらホントの事だからといって
言って良い事と悪い事がありますよもう。
というわけで、これからクリスマスや年越しなど
カッポーで過ごしたらさぞかし楽しいだろうな
というイベントが目白押しですが
怯む事無く2010年を迎えたいと思います。

ちなみに去年のクリスマスは
独り身の方がよっぽどマシ
という非常にしょっぱいクリスマスでした(;ノ∀`)
そんなわけでもうしばらく独り身を満喫したいと思います。

ごくせん!(挨拶)(見たことないけど!)

*1 ロンリネス病:ロンリネスな病。

女の子を好きになった!?

ブログネタ
印象に残っている夢を教えてください に参加中!

あ、まいど。けいいちです。

ブログのネタは何にしようかなー、と思っていたら
ちょうど共通テーマに「印象に残っている夢を教えてください」というものが。
mixiにアップした日記とかぶるけど、
マイミクさんでここをみてる人はほとんどいないからいいやw

***以下ほぼコピペw***

えーと、今日見た夢なんですけど、
実は女の子と両想いになり、付き合いかけまで行っちゃいました。

相手は売れないアイドルで、
どうでも良いけどあ〜ちゃんの妹という設定。
※でもちゃあぽん(本物のあ〜ちゃんの妹)ではないです。
※ちなみにあ〜ちゃんとかしゆかが少しだけ出て来ました。ラブワの衣装着て。
 
PVの別バージョンを撮るとか言ってました。
※なぜかのっちは出て来ませんでした。

けいいちはゲイのエロゲや漫画などで出てきそうな
男子寮に住んでる学生(?)
他の寮生とか超可愛かったけど
特にエロいイベントとかはなく
普通にノンケっぽい生活を送ってたんですが…。

ひょんな事からその女の子と知り合って
その子のピンチを救った事から仲良くなり
お互いに恋愛感情が芽生えはじめ…
でも彼女は売れてないとはいえ、
アイドルなので恋愛は禁止。

しかしなんかの期限が5月2日で
それまでにブレイクしなかったら引退するから
そうしたら付き合おうと(結婚だったかも)
それまでは隠れてこっそり会う関係。

そしてけいいちは寮を引き払う手続きをして
間もなく来る5月2日を心待ちにしてました(応援はしませんでしたw)
しかしある日突然けいいちに転勤の辞令が!しかも電話で!!
勤務地は福岡(学生じゃなかったの?)
なんと彼女のファンが上層部にいて
彼女とひそかに恋仲にあったけいいちに対して嫉妬して
2人の仲を引き裂こうとしたのでした。

そしてその後…

その後どうなったかというと、覚えてません(^^;
でも夢の中とはいえ、その子の事がすごく好きだったのは覚えてます。
ただ、エッチしたいとかそういう気持ちにはならなかったから
けいいちはやっぱりゲイなんだろうなあ。
昔から女の子に対して淡い恋心みたいなのは持ってたけど
性的対象に見れなかったし、もてる顔じゃなかったから
女の子と付き合いたい気持ちもあったけど抑えてました。
そういう気持ちが夢に出てきたのかも。

なんか夢の中とはいえ、夢が叶ったような感じでした。
途中から覚えてないのが悔しいけど、
お互い純粋に惹かれあってたし
幸せな終わり方であって欲しいですねえ。

三連休は。

まいど。幸せゲージ・マックスファクター、けいいちです。
 
先週も濃い週末だったんですけど
この3連休もかなり濃かったです。
 
金曜〜土曜
旦那が泊まりに来ました。
ごはん食べてきた旦那にモスに付き合ってもらってホットチキンバーガーとスパイシーモスバーガー食べました。実はホットチキンバーガー初体験だったんですけど、サルサソースがあっさりしててすごくおいしかったです。また食べたいなあ。でも最後の方はサルサソースがなくなって味気なかった…。
 
土曜日は旦那の親友さんに紹介してもらう事になっていたのでお昼に待ち合わせをしていたんですけど、その前にオレが学生時代よく通っていた食堂へ。所謂学生ボリュームなので覚悟しぃやと言ったのに、メンチカツ+から揚げ定食のおかず&ごはん大盛りの通称「大大」を注文。来たのはメンチカツ3枚+から揚げ2個の妙にアンバランスな大皿とおしゃれな植木鉢のようなどんぶりごはん、あと漬物と小鉢とお味噌汁。
オレはスタミナ丼のおかず大を頼んだんですけどうっぷでした。
その後旦那の親友さんと待ち合わせて(ちょっと遅れました…)一緒にプールへ。天気がよかった為一気に焼けて火曜日現在も背中がまだ痛いです。その後カラオケへ一緒に行ってぱふゅ熱唱w
で、居酒屋に飲みに行ったんですけど1杯目のバナナミルクがきつくて結構すぐ酔いました。面白い話から、真面目な話まで、いろいろ聞けて楽しかったです。旦那の親友さんを駅まで送ったあと二人で帰る事に。本当なら旦那は今日家に帰る予定だったんですけど、酔っ払ってるし家に忘れ物もあったので日曜の始発で帰る事に。
 
日曜
旦那たちと3人でカラオケしてるときにマイミクさんからケーキバイキングのお誘いがあったので、いつにする?って聞かれて冗談で今日、って言ったらホントに今日になりましたw
というわけで旦那を始発でお見送りして帰ってきて天気がよかったので洗濯して、日記とか書いたりしてたらいつの間にか寝てて、気が着いたらもう家を出なきゃいけない時間であわてて支度。結局電車の遅れとかで15分遅れ。でももう一人のマイミクさんも遅れてたので結局全員集合前につけたから許して。
で、3人でケーキバイキング(全員ゲイw) 以前行ったケーキバイキングよりケーキの種類は少ないものの、味はこっちの方が上でした。特においしかったのはプリンとシュークリームでした。あとフィナンシェもおいしかった。ちなみに厨房に髭で坊主っぽいイケメンがいたんですけど、友達によると彼はゲイだそうです。まあどうでもいい情報でした。
そのあとはカラオケ好きの友人の提案でカラオケへ。またぱふゅ熱唱ww
あっという間に2時間過ぎて、友達が働いてるゲイショップを冷やかして(というより半分乗っ取って)、喉が渇いたのでカフェ営業してるゲイバーに行きましたが…15時OPENだったのがいつの間にか16時OPENに変わってて、結局吹奏楽の演奏会の時間が来たとかで友達一人はお店に入らずお別れ。
で、お店が開いて二人でいろいろしゃべってました。ただこの友達が超理系人間で(数学教員免許持ってるし)、オレは感覚で物事を判断する方なのでちょっと真面目な話になると意見が相容れないというか、話がかみ合わなくなってきてストレスたまるんですけど、ちょうどそこへゲイイベントで知り合った友達が来たので3人でトーク。彼はオレより頭がいいんで理系の友達ともうまく話をやり取りしてて、あーなんかレベル高いなー。と思いつつオレは聞き役に。
で、夜はまた別のマイミクさんと遊ぶ事になっていたので待ち合わせ時間になって撤収。とりあえず合流してごはん食べて、飲みに行きたいというのでたまに行くゲイバーに行きました。ドアを開けたらぱふゅのDVDがかかっててテンションアップ。でもま、肝臓弱いんでジュースにしといて友達はビール。適当に飲んで電車の時間も迫ってたんで帰宅。
 
月曜
朝起きて、ちょっとゴロゴロした後ごはんを食べに行く事にしたんですけど、前に旦那と数回行った大学前の食堂でハンバーグ定食頼んだら、後に来た2人組も同じのを注文してたんですけど店のオバサンがそっちに先に持っていって厨房で「持ってく順番間違えた」と話してるのが丸聞こえだったのに、注文とってからかなり遅くなって持ってきたのに「お待たせしました」だけ言って戻って行きました。うん…むかつく。まあ旦那とはこれからは土曜日に言った食堂に行こうねって話してたんで、もうここには来る事はないでしょう。
で、帰宅して昼前までまたゴロゴロ。そのあと自転車の修理に行って(旦那と二人で合計170kgだから虫ゴムがダメになってた+パンク)、モスでテリヤキバーガーと玄米フレークシェイクの黒ゴマあずき食べて、異母姉妹の妹(父も違うけど。ついでに性別♂だけど)が土曜日にソフトバンクにキャリアかえるからショップまでついてきてっていう誘いの約束の為に妹宅へ。
でまあちょっと家についてからすぐ出かけるのかと思ったのに妹はなんかネットでごそごそやってて結局なんか入りたいプランに入ったら今より料金高くなるってんでキャリア変えはお流れ。その後もなんかネットしてたんで俺は退屈で寝てたんですが(マジ寝)、なぜか持ってるウィルコムの機種変をしようという方向になってたようで、03(理由:オシャレ)かD4(理由:持ってたらおもろい)を強く薦めたんですけど、拒否られまして。結局9の白にしようとしてたんですけど、オレもちょっと欲しくて、しかも白が欲しかったのでかぶるのはイヤだったので「えー!」と言ったらあっさり黒に変更してました。いいのかそれで。
出て続き完了待ちの間に他所のケータイショップを冷やかしてたんですが、そこにあった蒔絵シールに葵の御紋のがあって、「あのケータイに貼ったら印籠になるんじゃね!?」というわけで半ば強引に買わせちゃいました。オレは金魚柄か兎&桜かで悩みましたが(錦鯉もあったけどINFOBARに詳しい人じゃないと分からないと思って却下。しかもオレのグレーだし)結局兎にしました。
業務スーパーで夕飯の材料を買ったあと、ドンキホーテに買い物に行ったんですけど、パンツとかロボの顔の形した灰皿とかバニラの芳香剤とか欲しいものがあったんですけどお金なかったんで我慢して、切らしてた洗顔料だけ買いました(でした)
で、妹宅で少しのんびりしてから帰りましたとさ。
 
080721_2014~01
080721_2022~01001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      印籠www              うさごん。
 
イヤホント濃い3日間でした。おかげで部屋の掃除がまた出来てません(^^;
また平日に少しずつでもやるしかないか…って、先週それで全く進まなかったんだよな。

ケンケン。

まいど。

2008年6月21日、このブログを始めてから初の


オレを愛してくれる(ここ重要)彼氏


が、できました。
実は先週の日曜からメールのやり取りをしていて
まだ会った事がなかったんですけど
なんかメールをやり取りするうちにどんどん好きになっていって
あー、文通で恋するってこういう感覚だったんだろうなあとか
そんなノスタルジックな気持ちになってみたり。

で、今日初めて会って、お互いビンゴ。
彼はすごくイケメンで笑顔が佐々木健介にそっくりです。
健介萌えのオレにはやばいくらいの殺傷能力です。
たまにケンケンと呼ぶことに決定。
末永く付き合うことになってますのでよろしくお願いします。

コリッコリ

ゲイ専用SNSっつーのが世の中にはあって、そこで18歳の子と知り合いました。
まーまだオンラインのみのやり取りで、知り合って間もないからほぼ他人なんですけどね。
去年まさに18歳の子とアチャーな事があってから年下は懲りたとか言ってたのに
その子の事ちょっとかわいいかもとか思ってる自分にうんざりなけいいちですこんばんわブログサボってすいません。

さて最近めっきり自炊をする気がうせてしまい、日々外食の毎日なんですが、昼ごはんだけは有機野菜料理のお店で食べるのでヘルシーです。
朝ごはんはコンビニのパン、夕飯はカップラーメンが多いなあ。パンはともかく、カップラーメンはちょっと・・・。

とか思いつつニコニコ動画見てたら「デーブさんの料理教室」って言う動画があって(結構有名みたい)それを見たら、あ、オレまだ大丈夫。とか変な錯覚に陥りました。
だって調味料!ビバ調味料!って感じの料理なんだもん。
肉を焼くにしても下味に大量の塩コショウ、さらに仕上げにBBQソースをどぼどぼ・・・。
マカロニグラタンはさらに湯がいたマカロニのみをぶちまけた上に、バターとチーズだけでできたソースをかけて、さらに上に追いチーズ(追いがつお的なニュアンス)で焼く。

とまあ、カロリー表記が「kcal」じゃなく「Mcal」なんじゃないかしらんというような料理のオンパレードです。スイーツもキケンキケン。

そんな動画見たもんだから今日の昼ごはんは格別においしかったのです。

好きな人ができたと思えば

彼氏を募集中

恋愛って一人でするんじゃないからなかなかうまくいかないですよね。好きになっても相手がこっちを好きになってくれないなんてざらで、またその逆も無きにしも非ずで。
うまく恋人になれても相性が悪かったりして長続きしなかったりこっちのテンションが下がったり。
まあそんなこんなでうまく行かない恋愛ばかりやってても結局恋の魅力には負けるんです。

あー。恋したい。

画像は広島インディーズ時代のPerfumeのシングルです。
こんなC級感あふれるジャケットのCDですが広島限定という事もあり価格は高騰しまくりですよ。

あー。恋したい。

バレンタインが近づいて

あ、おはようございます・・・(寝惚け声)

土曜日の朝って何でこう、頭痛いんでしょうね普段にも増して。
単純に寝すぎなだけですかそうですか。そりゃたまの休みくらい寝坊したって良いじゃない(時間もったいないけどね)

それよりバレンタインですよねもうすぐ。確か。あれ今日何日だっけ?
そんな感じでけいいち先週の水曜日(6日)にすでにバレンタインのチョコを購入してました。バレンタインまで1週間以上あるよ超フライング!
昨日振られた元彼の分は買わなかったんですが(笑)好きなバンドボーカルさん用にユーハイムでチョコがけバウムクーヘンを。あとレジ前にあったちっちゃいチョコを友達用に。

15日にライブがあるのでもっていくのさ♪

そういえば3〜4年前には遠距離の彼氏にブラウニー作って送ったなあ。ラブラブな曲とかのCD作って入れて。相手からもCD来て、香水と一緒に入ってたんだった。なんか高校生みたいな事してたなw
基本あんまり恋愛が長続きしないタイプで1年のイベントごとを一通り同じ人と過ごした事がないという情けない履歴があります。バレンタインもまだこの一度だけじゃないかな。手作りのチョコとかあげたいのに別に好きな人がいないって虚しいですね。

でもま、そのうちいい相手が見つかるでしょ♪にゃは。

とりあえず報告

振られました。

クソーこっちから振ろうと思ってたのに。
どうやって振ろうか考えてたのに。
先手取られた!(#`Д´)クヤシー!

負け惜しみじゃないけど悲しくはないですね。
むしろ悔しい。先手取られた事が。

人のこと勝手に彼氏にしといて自分の都合で切っといてなーにーが(ry


まあそんな感じなんでさっさと忘れて一人身を楽しみたいと思います♪

恋愛模様。

今の彼氏とは付き合って6ヶ月くらいですけど、ふつう付き合い始めて半年ってまだまだ熱いよね?
正直うちはもうだめぽです。彼氏に対する不満が好きな所まで隠してしまいます。

[彼氏に対する不満]
・チューしてくれない。しようって言ったらほっぺ出す。してくれるのはエッチの時のみ
・一緒に寝るとき「向こう向け」と言われる
・不細工と言われる
・メールをしても返事してくれない。理由を聞いたら「邪魔くさい」と言われる
・そのくせ他の人とは頻繁にメールの交換をしている模様(内容は不明)
・男は顔でしか判断しない(だからこんな扱い・・・?)
・諸々の事で不満を言ったら生意気と言われたりたまにぶたれる

・・・・・・。
なんかデートDVの様相を呈してきましたが(汗)超関白宣言なタイプなのでこのくらい序の口なのかも・・・(震)
とりあえず文字にするとひどいようですが実際にはもうちょっとだけマシです。
それに好きな部分もあるんですけどね。

[好きなところ]
・帰りは家まで車で送ってくれる
・たまにご飯を食べに連れて行ってくれる(おごり)
以上。

って少な!!しかもどっちも金絡み!!
前はもっとあったのになー。顔もだけど(体はたいした事ない)変な笑い方するところとか、しゃべり方とか、厳つい顔なのに一人称が「僕」だとか、面白い話してくれたりとか・・・。そういう部分の魅力を感じなくなってるような気が。
まあね、12月くらいからいろいろ不満はあったんですよ(大体上に書いてる事です)でも我慢してたんですがこないだ痺れを切らして色々聞いたんですね。
で、オレのこと好きかって聞いたら、好きやって言ってくれたんです。6ヶ月付き合って2回目か3回目か。でも好きなのにキスしたいって言ったらいつもほっぺだすのは何でって聞いたらじゃあしたるって言ってディープキスですよ。引くわ!
というか好きな相手がメールの返事が来ないって不満たらしてるのに理由が「邪魔くさい」ってありえないんですけど。挙句「お前もメールあんまりしてこーへんやん」とか。そりゃ返事がないって分かってたら冷めますって。

そんでオレがいよいよ不安になったのをようやく察したのか「お前はオレに黙ってついてきたらええねん」とか言うし。古いわ!(実際人間が古いので仕方ないですけど)

今週末は一応会うことになってるんですけど、どうせ昼間は留守番だし(彼氏自営業なので)一緒にいてもイチャイチャできないし、なんかあんまり行きたくないです。という感じの愚痴で終了。
これまた独り身の人からしたら「彼氏居るだけでも幸せやのに贅沢言うなや」と言われると思いますが(実際言われた。のに書いてるし)こればっかりは相性だってあるじゃない。彼氏欲しいからっていっても自分がメッタメタに傷付くって分かってる相手は選ばないでしょう?ねえ!?(もうなんか必死すぎてかわいしょうw)
だったらとっとと別れろって話なんですけど気の弱いけいいちくんはなかなか自分から別れを切り出せないのです〜(´д`;)(ああもう)

とりあえず今週末はのんびり編み物でもしてすごしますかね。ふぅ。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ