ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

インターネット

オカマによる経済効果

大神がなかなか進まない
でお馴染み、小生です。

ヤマタノオロチ倒したら終わりなのかと思ったら
まだ半分くらいだったっていう。
まあ面白いのでいいんですけど
車輪の妖怪が苦手です(´・ω・`)

というわけで、今日モロリさんのニコ生聞いてたら
フレンドコード晒してて
マジパネエと思ったので買いに行きました。

って書くとモロリさんとフレンド登録したいがために
3DS買ったみたいな言い方になるけど
前から欲しかったし買うつもりだったのと、
iPhone5買い替え特典の商品券が届いたのと、
ヨドバシのポイントが貯まってたってのがあって
いつ買いに行こうかなって思ってたところに
モロリさんのフレンドコード晒しがあったので買いに走ったんです。

じゃなきゃ雨がジャンジャン降ってる中
出掛けたりなんかしません。


というわけで電車乗り継いでヨドバシに到着。
日曜だからか、雨が降ってるのにすごい人出(;´д`)
その間もニコ生は続いてたので
コメントで実況しながらゲームコーナーで目的のブツをゲット。
そして土砂降りの中帰宅。
疲れた…。
で、買ったのがこちら。

IMG_0266
3DS LL(ホワイト)、アダプター、ケース、保護フィルム、ポーチ

色は結構悩んだんですけど最初は
黒か白か赤だなー。でも白は汚れ目立ちそうだなあ。
とか思ってたんです。
で、なぜそのいまいち乗り気じゃない白にしたかというと

IMG_0267
\キュゥべぇです!/

これがやりたかったからです。

こないだのまどマギキャンペーンの時に
ローソンで見つけて買っていたキュゥべぇ目玉シール。
これだけのために白にすると決めました。

無線接続設定でかなりてこずりましたが
何とか設定も終わり、モロリさんにフレンド申請しました。

IMG_0268
絵日記が描けるソフトが入ってたので
ちょっと描いてみたり、
一番くじでダブったほむらのラバーストラップを付けてみたり、
ソフトはまだ買ってないけど(マリオカート買う予定)結構楽しんでます。


でもね、もうちょっと考えて買えばよかったと
後悔してたりもするんですよね。
だって…


IMG_0269


カメラが鼻の穴にしか見えない(´・ω・`)


というわけでオチがついたところで本日はここまで。

以上、
モロリさんから「帰宅したら登録しますね」
ってメッセージが来て鼻血出そうなほど喜んだ。

でお馴染み、小生でした!

変な時間に目が覚めた

最近ニコニコの「オカマが2人でバーガーバーガーを実況プレイ」という動画を見つけて
やおらツイッターでオネエ口調でつぶやいてる。
でお馴染み、小生です。

リレー小説、三周目に突入しましたね。
小生は書く気全くないんですけど
最終回(?)のコメント欄見たらそんなにイヤだ!って意見がなかったんで
どうしようか悩んでます。またあれをまとめるのかと思うと…(;´ω`)
というわけで、多数決を取りたいと思います。

1.やりたい
2.やりたくない(やるなら別の話で)
3.「小生」は「私」や「僕」と同じく一人称なので緑が責任持って1話目を書く(2話目以降はクジなどで決める)

いずれかの番号に投票してください。
フォームとか貼れたらいいんですけど
iPhoneのアプリからなんで画像も一枚貼る度に更新しなきゃいけないような仕様でして…。
というわけでコメントにて投票お願いします。
個人的には2周目最終回を緑にきっちり完結させてもらってから
次の話にいけたらいいなと思ってるんですけどね。

以上、向井理の裸とかキモくて直視してねえよ男なら誰でもいいと思うなよバーカ!!
でお馴染み、小生でした。

人の名前で遊ぼう

たまに診断メーカーで診断を作ると
人の結果が気になって何度も覗きに行っちゃう。

でお馴染み、小生です。

というわけで
勝手に診断メーカーのコーナー!!
ドンドンドンドンパチパチパチ〜(・∀・)


えー職人さんの名前で勝手に診断します。
面白いといいね!

というわけでまずは○○の○!をやってみたいと思います。
これはビー玉のお京みたいな感じで
通り名と、使いどころを決めてくれる診断です。
さあ、早速やってみましょう。
トップバッターははくしゃく!!

あなたの通り名は熱愛疑惑のはくしゃくです。
誰もいない時に使いましょう。

おっと昨日のこしあんいじりのことか!?
でも使いどころが誰もいない時なので
あってないようなもんです。
つづいて\クッタス!/さん!!

あなたの通り名はフォロワーがbotだらけの\クッタス!/です。
ブログの挨拶で使いましょう。


oh...
何かかわいそうな感じになってしまいました。
あー…えーと…
ドンマイ!(;・∀・)
でもよかったらブログの挨拶に使ってね!
さて最後はこないだブログに遊びに来てくれたハンケツ王子!
張り切って行ってみよう!!

あなたの通り名は修羅の再来、ハンケツ王子です。
親に電話する時に使いましょう。


怖っ!!!
王子怖かった!!
えっと、色々すいませんでした(何が)

気を取り直して次行きましょう。
次はそんなバカな…これが…ボーナス…!?です。
支給されたボーナスはいろんな意味で信じられないものでした。
みたいなヤツです。あと毎月の給与もランダムで決まります。
めっちゃ大当たりもありますよ!
さあ最初のチャレンジャーは…おかあさん!

おかあさんへ今回支給されたボーナスは
『PS3のコントローラーと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与は20万円です。


ボーナスが意味不明だけど給与は妙にリアル!
まあ生写真はともかくPS3のコントローラーは売ればお金になるし(;・ω・)
ボーナスって言える額じゃないけどな。
でも出るだけいいでしょ!(`;ω;´)←出ない人
さて次はゴンちゃん!!

ゴンちゃんへ今回支給されたボーナスは
『カーテンの留めるやつとアフロヅラ』です。
なお毎月の給与は付箋です。


…(´;ω;`)
ボーナスどころか給与まで。
自分で作っといてなんだけど、何か、ゴメン(´・ω・`)
さ、さて!!気を取り直して最後は緑のオッサン!
妻子持ちのヤツがどんな稼ぎなのかが今明らかに!

緑のオッサンへ今回支給されたボーナスは
『ささがきゴボウと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与はラスベガス往復チケットです。


また森口かよ!ってか養えるのコレ!?
つーか毎月ラスベガス行くの?
コレ換金してるって事?
謎です。

最後は合コンにて…をやってみましょう。
合コンで気になる相手を口説いたときの口説き文句と
その相手、相手のリアクションがランダムで生成されます。
これはお下劣職人さんの名前でやってみましょうか。

というわけでまずはマピさんから!!
マッピー「また遊ぼうね」
美人「えっ、夢みたい…」

えっ…何この面白くない感じ。
企画失敗か…?
イヤイヤ、昔の諺に
「悪いのは全部マッピーです!」ってのがあるくらいだし
マピさんを使った時点で
微妙な結果になるって分かってたようなもんだわ。
イヤー失敗失敗。
じゃあ気を取り直してお下劣の権化、イボンヌさん!行ってみよう!!

イボンヌ太郎「一緒にシーツの海で溺れたい」
ホステス「とりま、冗談は顔だけにしろよw」

わかってる!!イボンヌさん分かってる!!
こういうのほしかったの!
よし、この勢いでファンガツさん行ってみよう!

ファンガツ「今度デートしようよ♪」
イケメン「ホント?10万でどう?」

男女の区別までつかなくなっとるがなwww
しかも金までたかられとるwwwww
ファンガツさんさすがー!面白いのいただきました!

というわけで勝手に職人さんで遊んでみました。
以上、診断メーカーには何かと変態呼ばわりされる
でお馴染み、小生でした!!

ブーメランストリート

ツイッターやってて特に言う事がないけど
何か呟きたいなーと思ってる時は無性に
\クッタス!/と言いたくなる

でお馴染み、小生です。
あと、

緑のオッサンは小生って言っちゃダメ!
でお馴染み、小生です。

ファンガツさんに無茶振りをしてみたら
ブーメランが大きくなって返って来ました。
そうだ、あいつ無茶振りの常習犯だった…(´・ω・`)
おのれファンガツめ。
いつも通り他の人にパス回せよ。

owngoal

何かこのボケ思い出したわ。
服も赤いし、ファンガツさん今度からアイコンこれな。

というわけで…

続きを読む

ボケバン刑事

「〜でお馴染み、小生です」の挨拶を考えるのに飽きてきた。
でお馴染み、小生です。
そもそもクッタスさんのパクリだし。

6年前のスレですが
ちょっと怖くて、不思議で、そして泣ける話を見つけました。

shuing

ちょっと長いので時間がある時にでも読んでみてください。

***

悪党を追い詰めた二代目ボケバン刑事麻宮マピ。

マピ「うちは二代目ボケバン刑事麻宮マピ!
   おマンら、ゆるさんぜよ!」

悪党(マフラリ)「くそっ一旦退散だ!」

おきゃん「おっとビー玉のおきゃんの許可なくここを通るやつは…
    月に代わってお仕置きよ♪」

ぐぴ乃「おきゃんさん、ふざけるのもいい加減にしてください!
    時代背景も無視しないで下さい!」

マピ「ぐぴ乃さん!おきゃん!来てくれたんじゃね!!」

悪党(温度差)「くそー!こうなったらお前ら全員ぶっ殺してやる!」

悪党(温度差)が内ポケットに手を入れる!
身構える3人!
内ポケットから取り出したのは…トランプ!!

悪党(温度差)「あなたが選んだカードはこれですね(キリッ」

悪党(マフラリ)「ゴメンwww全部見えてたwwwww」

おきゃん「か…かわいそうwww」

悪党(温度差)はいじけてしまった!

マピ「あとはおマンだけじゃき…覚悟しいや!」

悪党(マフラリ)「ふふふ…このオレを倒せるかな?食らえ!
        必殺ボケ倒しの術!

mafurari


ぐぴ乃「きゃあ!!」

マピ「ぐぴ乃さん!!」

悪党(マフラリ)「ふっふっふ…もっふっふっふ…」

マピ「オチも何も考えてないのに勢いだけでカキやがってえ…
   ホンマあんさんは人でなしやでぇ…」

おきゃん「マピ!あんた方言変わってる!!つーか何弁だよそれ!」

悪党(マフラリ)「今日はこのくらいで勘弁してやる!
        これに懲りたら勢いだけのブログ更新は慎むべきだな!」

マピ「あ、待ちんしゃい!……?」

悪党(温度差)「…(´;ω;`)ウッ」

おきゃん「自分が逃げるために仲間まで見捨てるなんて…
     でも大丈夫。アタシはあいつと反対側の隣に座ってたけど
     こっちからタネが分からなかったから!」

悪党(温度差)「……(ノД`)ウワーン!!」

おきゃん「何も泣くことないだろー!慰めてやってんじゃん!!」

マピ「おきゃん、それはとどめを刺しちょるだけじゃ…」

ぐぴ乃「でもこれでひとまず安心ですわね」

マピ「そがいな事言うても今回の相手もまだまだ下っ端…
  油断は禁物じゃき!」

おきゃん「そうだな!よし!さっさとあいつを追い詰めようぜ!」

ぐぴ乃「ですわね…噂ではあの男…最近ファンガツのブログでよく見かけるとか…」

おきゃん「よし!ぐぴ乃さん、おきゃん!ファンガツのブログに突撃じゃ!」


ファンガツのブログに続く(といいな)

原発について分かりやすく解説+ひわいタルト

まとめブログ「ニュー速クオリティ」
今回の地震で生まれた名コピペでも貼っとけ

より抜粋。不謹慎なコピペもあるので
気分を害される可能性がある人は見ないほうがいいよ。
ってこのネタも随分アレだけど分かりやすかったので。

(1号機)
1 ズボン脱げた (原子炉建屋上部外壁崩壊)
2 パンツ見えた (原子炉格納容器が露出)
3 チンコは出てない (原子炉格納容器自体は無事)
4 でも凄い勃起してて射精しそう (冷却が必要な状態)
5 2度と勃たなくなることを覚悟してオカンのヌードを見せてみた (海水注入)
6 相変わらず勃起してるが、射精するかどうかはよくわからない(保安院会見)
7 オトンのヌード到着(冷却用モーター到着)                
8 計算上では萎えてるはずなので、ちょっとパンツ覗いてみる
  萎えるようなネタは引き続き用意し続ける(注水体制は万全を期す:保安院会
見)
9 隣の部屋が多少イカくさくなる。原因は不明。(女川原発で10?Sv/h観測)。
10パンツのゴムは平気で無事萎えてきたが、イカくさい。(圧力正常。海水注入成功。しかし、蒸気放出は続いている)←new!!

(2号機)
1 ちょっと勃起してきたから萎えさせよう(圧力開放)

(3号機)
1 萎えてるから、とりあえずそのままにしておこう(今日未明まで)
2 ちょっと勃起してきたから萎えさせよう(圧力開放)
3 予想通り萎えてきたからこのままでいこう(注視)    
4 また勃起してきたので、急いで萎えさせよう (水面から2m燃料棒露出)
5 萎えてきたけど、勃起の影響でズボンのゴムがヤバイ (水位は上昇したが、水素が溜まっているため爆発の恐れあり)
6 勃起の影響で包茎が剥けた可能性がある (水位低下による炉心融解の可能性あり)
7 オカンのヌードを見せているので萎えるはずだが、もっこりしたままなのでわからない(海水注入するが、水位計が上昇しない)
8 オカンのヌードが効いていなく、ズボンのゴムを緩めるのに失敗。(圧力弁の不調で海水注入がうまくいっていない可能性も)
9 ズボンのゴムを緩めて切れるのを防ぐのに成功したがビンビンのまま(圧力開放に成功。しかし水位上がらず)←new!!
※1Sv=1000mSv=1000000?Sv

よい子のみんなには分かりづらかったかな?
分からなかったら
Togetter - 「うんち・おならで例える原発解説」
これでも読んどけ☆
続きを読む

ボケて:動画版

モスバーガーの店員「ハイもすもす」
でお馴染み、小生です。

ボケてじゃないけどね。
インド映画のワンシーンに
好き勝手に字幕が入れられるサイトってのが
まとめブログで紹介されてたんだけど
試しに作ってみましたよ。



思いっきり身内ネタですがw
作り方はまずここにアクセスして
メインの動画の右にあるちっちゃいヤツから
好きな動画をチョイスします。

んで、右にある「add subtitles」ってとこに
それっぽいセリフを入れていって出来上がったら
下の「title」と「Name」と生まれ年とメアド(捨てアドでおk)を入力
あとまんなかのAccept〜はYes+Noでいいと思う。

で、Sendを押せば動画完成です。
動画完成したらThanksの下にあるURLをクリックして
完成した動画を楽しめます。
左にあるEmbedってボタンを押せばHTMLタグが表示されるので
HTML編集可能なブログなら
↑みたいに本文に動画を埋め込んだりできるよ。

多分PCのみだと思うけど面白そうなんで
みんなのセンスを見せてくださいな。続きを読む

黒歴史とデリカシー

昨日画材や描いた絵を綴じてるファイルを
突っ込んである引き出しを整理したら
ヘタクソなイラストの描かれた黒歴史ノートが出てきたので
その旨をツイートしたら、うpを迫られて
まあフォロワーさんになら見られてもいいかなあと
軽い気持ちでうpしたら
全くその流れにのってない友達に
無断でRTされててorz…。

最近の作品で個人的に気に入ってるのならまだしも
書いた本人が黒歴史だって言ってるのをRTで広めるか?
貰ったラブレター(夜中に書かれた物)を
友達と回し読みするようなもんだぞ。

最近でははくしゃくが作品を無断転載されて怒ってたけど
あの気持ちを多分上回ったわw
なんせ黒歴史を拡散されたんだぜ。顔が熱いなんてもんじゃない。

ソッコーでそのツイートとうpした画像を削除しました。
ついでにTLに愚痴を放流してしまってその節は申し訳ありませんでした。
特にうp要請&その流れでワイワイやってた職人達ホントゴメン。
友達はキッチリ〆ときました(言葉でね。実力行使はしてないよ)

というわけでみんなも黒歴史をうpするときは
RT禁止を前提に内輪で楽しみましょう。

つまらないエントリになったんで
なんかネタを思いついたらまた書きます。

2010年1月の検索ワードベスト10

明日ネタが浮かばなかったときの為に
取っておけばいいものを
思いついたからという理由だけで2回目の更新です。

一昨日で1月が終わりまして
この1ヶ月の間にどんな検索ワードで
このブログに来たのかが集計されてましたので
その上位10位までを発表したいと思います。
それがこちら!

1位・ただともギフト 30回
2位・ティモテ 23回
3位・infobar2 外装交換 20回
4位・sportio waterbeat 12回
5位・お部屋晒し 7回
6位・waterbeat 6回
7位・ベルメゾン 商品券 買取 5回
8位・ガチムチ 定義 5回
9位・シナモン 嫌い 4回
10位・堂山 ちんげさん 4回

えーと・・・まず1位
ただともギフトは皆さんどれにしようかやはり悩むようですねー。
けいいちもあの微妙なラインナップにはさんざん悩まされました。

そして2位、ティモテですが
けいいちのブログとしてのティモテを探そうとして検索した人が
この中に何人いるのか非常に気になります。

続いて3位、infobar2 外装交換ですけど
これまでも結構上位に入ってる検索ワードです。
検索するヒマあるならショップで聞け(・∀・)

4位、なぜこれが?といまだに理解できませんがこいつが4位です。
こちらもナニゲに人気検索ワードです。
けいいちは本当に買わなくてよかったと思ってます。

5位はお部屋晒し…
まめ速のお部屋晒しスレを紹介した記事が引っかかったんですけど
けいいちは模様替えも部屋晒しもしてないし
件の記事でまめ速へのリンクが
ちゃんと貼れてないという残念な結果に。


6位はwaterbeat
4位と一緒ですね。

7位はベルメゾン 商品券 買取
けいいちも同じ事考えました。

8位はガチムチ 定義
ようやくゲイブログらしい検索ワードが。
まあゲイブログっつっても基本的には
ゲイが普通のブログ書いてるだけだからなw
そういえばガチムチの定義を書くとか言って
結局書いてなかったような気が…。
書いたところで誰も得しないけど。

9位シナモン 嫌い
けいいちも嫌いです(`・ω・´)
というか何を調べようと思ったんでしょうか。
そっちの方が気になります。

10位堂山 ちんげさん
検索した人の事をけいいちが知ってるかどうかは別として
たぶんあの人の事だろうな。
最近会ってないんで元気なのかちょっと気になります。

というわけで検索結果ベストテンでした。

2010冬の陣(゚Д゚)

はい、けいいちです。

12日はボケてオフ会でした。
1次会はますさんとこで食事。
集合時間より10分早めに着いたけど
すでにひわいさんとはくしゃくがいました。
で、2階へ。
おしゃべりしながら他のメンバーの到着を待つ。

んで最終的に集まったのは
ゴンちゃん、らったん、ponちゃん
マフさん、どっさん、はくしゃく、ひわいさん(順不同)

とりあえずおのおのがオーダーしていきました。
で、ひわいさんからピックを戴いたり、皆の写真を撮ったりしつつ
和気藹々と食事の時間は過ぎて行きました。
ぐぴさんに写メしたら見れなかったというハプニングもあったけど。

あれ後から気付いたんだけど元画像がでかすぎるから
容量節約のためにスクショにして送ったからなんだよね。
スクショの画像は拡張子がpngだから見れなかったんだと思う。

まーんなこたどーでもいいか。
とりあえずマフさんの頼んだ前菜盛り合わせがすごかった。
あとはくしゃくにまた笑いの神が降りてきたりとか。
で、二次会から参加のはずだったヤンバ田さんが
予定より早く着いてしまったようで
「今来たらタダで色々食べれるよー」という甘い誘い文句で
急遽紅龍へ召喚。初のオフ会参加という事で
名前当てクイズをさせられる事に。
その節は色々すいませんでした。

で、二次会の会場へ移動。
ここではくしゃくとらったんは帰宅するためお別れ。
ああ…まともな人が2人も減ってしまった。

二次会は阿倍野の居酒屋でした。
車で来たヤンバ田さんに居酒屋の場所を教えるためか
ゴンちゃんが電話しに行ったりバタバタしてるのでみんな待ってるのに
早く飲みたくてウズウズしている酔っ払いが約一名。
とりあえず何とかガマンさせて二次会開始。

けいいちが輪ゴムの手品を披露したところ
どっさんがもっとすごい手品が出来るという事で
色々やって見せてくれたんですが
隣に座ってるマフさんから全部見えてたらしく
手品が一つ終わるたびにツッコミまれる
手品漫談という新ジャンルが開拓されました。

ちなみにけいいちもマフさんと逆サイドの隣だったけど
タネ分かりませんでした。今度教えてね。
あとはponちゃんと女子トークしてたり、
らったんにメールで実況してみたり。

んでますさんがそこへ合流。
多分初めて紅龍以外で会ったんじゃないかな。
私服のますさんはなんか新鮮でした。
その後なんやかんやで夜霧さんも合流し、
色々喋った後三次会へ。ヤンバ田さんはここで解散。

三次会はカラオケボックスでした。
そして早速消されるディスプレイ。
カラオケする気ゼロです。
喪服さんが合流するまで待って
合流した瞬間にボケ大会開始。

初めての関西オフの時もやったけど
今回は写真お題が充実してたり
トーナメント方式だったり
ツヨさんがいなかったり
前回とはまた趣が違いました。

生ボケ大会は文字だけと違って
ボケの読み方とかで面白度合いが変わるんで
これはこれで楽しいんですよね。
一瞬、ん?って思うボケでもみんなで解釈し合って
なるほどwwwwwwって笑えたりもするし。
なかなか普段こういう機会はないので
すごく楽しかったです。
昼間からお題を用意してくれたゴンちゃん、どっさん、ponちゃんありがとう。
そして3連覇果たしたマフさんおめでとう。

んで5時になってカラオケボックスが閉店になり
どーするー?となって、食事組と帰宅組に分かれました。
けいいちは友人宅に置いてきた自転車で
帰らなければいけなかったので
雨が降る前に帰らなきゃ、という事でそこでみんなとはお別れ。

楽しいオフ会でした。
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ