ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

美容

INFOBAR2再び封印そのほか

メディカルサイエンス!(挨拶)

はい、相変わらず挨拶に意味はありません。
挨拶は挨拶なんです。
メディカルサイエンス!と書いてこんにちわ!と読みなさい。

はい!そんな今日この頃ですが!
(特に太字で仕切り直すほどの事でもないけど)

先日外装交換に出したINFOBAR2が
日曜日に返ってきて翌日の月曜日に受け取ったんですよ。
それがこんなこと*になってまして。


infobar2
*こんなこと


新品同然じゃん!!!Σ(゚Д゚|||)


買った時に貼ってあった液晶保護フィルムや変なシールまで!
というわけで外装交換甘く見てました。
今までないがしろに扱ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
W61CAの白ロム欲しいとか言ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
ラブいぜINFOBAR2みたいな。

ビフォーアフターのビフォーを撮ってないので分かりづらいですけど
ボディの上、下の角についていた深い引っ掻き傷、
液晶ディスプレイの下のほうにあった大きな傷、
裏側全体をザラザラにしていた浅い傷(フェリカマーク消えてました)
更にテンキーの5にポッチがあるんですが、
そのポッチ部分の塗装がはげてたのも直ってるという徹底っぷり。
そんな感じなんで…、

液晶保護フィルムが…剥がせないw(*´ω`)

中身は2年物だって分かってるんですが
ここまできれいになられると
「今度こそきれいに使ってやるぜ」と勢いごんでしまうわけで
とりあえずAmazonで液晶保護フィルム購入w(店頭にはもうないけえの)

で、液晶保護フィルムが届くまで持つかなと思いつつ二日ほど使ってみたんですが
結構粘着力が弱く、早くも角の方から剥がれ始めてきまして。
2年使って液晶部分はそれなりに丈夫だとは分かっているけど
やっぱりあの緑のフィルムを剥がしたらすぐさま保護フィルムを貼りたいんですよ。

というわけで封印(;´ω`)

思えば外装交換から返ってくるのを待ってる間に
Amazonで買っておけば良かったんですが、給料日前だったし
まさかここまで新品同様になって返ってくるとは思わなかったので
(液晶保護フィルムや裏側の変なシールは剥がされてると思ってた)
買ってなかったんですよねー(*・ω・)ゞ
早く液晶保護フィルムが届いてくれないとW51CAに慣れちゃうよ。

***

あとあの皆さんあぐらってかけますか?
お父さん座りとも言うんですよね、確か。
あれをした状態で前屈してみてください。




……しました?

あのー、太ももの、後ろ側のやや外側がすごく痛くないですか?
けいいちはすごく痛いです(;´ω`)
このブログを始めた頃にストレッチをやり始めてて、
あぐら前屈で肘くらいは普通に床に付くほど柔らかくなっていたと言うのに。
いまや肘が付かなくなってます。
んーこれはいけんの(;´ω`)

というわけで最近またストレッチを再開してますよ。
そんな感じで今日はケータイの外装交換なめんなよという話でした。
2年前の機種くらいは普通に外装交換ができるみたいなんで
ちょっと傷が気になってるという人は
ショップに行って見るのもいいかもしれませんよ。

サイエンステクノロジー!(挨拶)

ろりゑ

光GENJI!(挨拶)

今日2回目の更新、けいいちです。
実はけいいち、尿切れが悪いんですけどね
たまにおしっこして*パンツ穿いたあとジワッと出たりします(*ノω`)テヘ
まだじょぼじょぼじょぼってなる程じゃないんですが
やはりこれはちょっと・・・(;´ω`)
という訳で

ロリエ*を股間に貼ってみてはどうかしら(*´ω`)

という結論に達したのですが
やはりいきなり薬局でロリエを買うのは勇気が要るので
嫁のいる人(特にみるさんとか。そういうの好きそうだし)が検証して
効果があるかどうかとか、付け心地を各自ブログで報告しなさいよ。

*1 けいいちは基本座りション派です。
*2 銘柄は別に何でもいいけど、やはりロリエは口に出して言いたい銘柄No,1

紫SHIKIBU!(挨拶)

成城石井であずき茶に出会った

34ac9560.jpg

あひるちゃんがゆく:あずき茶ふたたび箱買い、牛乳割りも美味しいよ - livedoor Blog(ブログ)


以前茜ティーの記事を書いたときに紹介させてもらったあひるさんのブログでかかれていた遠藤製餡のあずき茶ですが、先日梅田に行った時阪急三番街の地下にあった成城石井でついに購入を果たしました。
イヤー職場が今まで桜ノ宮だったので行く機会がなくなったんですが、これから通勤に使用する駅が大阪駅になったのでしょっちゅう行けます。

で、味はもう言わずもがなで、うましです。

あんこ好きのひとならきっと分かると思いますが、あのえもいわれぬあずきの香りです。さらに無糖なのにほんのり甘くてなんとも至福の気分に浸れます。
まあ500mlのお茶にしては割高(160円)なのですが、これは箱買いしてしまうあひるさんの気持ちがすごく分かります。箱で欲しいもん。

あひるさんオススメで、牛乳割(ケータイの割引プランの名前みたい)がうまいという事ですのでぜひ試してみたいと思います。
あとは、ゆであずきの缶詰をよく水で溶いてぜんざいにしたりしてるんですが、その水の代わりに使うと風味もよくなりそうです。
2本しか買ってこなかったのを軽く後悔しております。また買いに行こう。

乙女の悩み

えっとタグから飛んできた人すいませんゲイのヴログでした(いないだろうけど念のため)

まあゲイにも色々あるけどその大半は心に女性的な部分を持ってると思うんですよ。だから男性に惹かれるのではないかと。まあ今回はそんな難しいことは放置して、そんな乙女なゲイ(つまりオレw)の悩みについてカキカキしたいと思います♪

「私の胸が、あと少し大きかったら・・・」っていうCMありますよね。あれ、すごく分かります!あの、自分の体に対する不満。毎日接する体だからこそ、五体満足であろうが、それが贅沢だと言われようが不満は必ずあるのです。美人でもブチャイクでも余程のナルシストじゃなきゃ自分の体全部好き☆なんて思わないはず。

まあバファルンじゃないけどオレの体の半分は男性でできてるわけですから女性ほど美への執着は強くないですが、生粋の男性よりは美への執着が強いわけで(たぶん多くのゲイもそうでしょう)

で、けいいちはどこがイヤかといいますと、
人並みより若干ですが、毛深いのが悩みです。「そのTシャツどこのジャスコで買ったの?」っていうくらい体毛がある人から見ればツルツルなんでしょうが(まあ、そういう人はそういう人で需要あるんですが)オレはツルツルの人が好きなんで自分の微妙な毛深さがいやです。特にオシリ。ツルッツルのオシリの人とかすごく羨ましいです(色黒で筋肉質ならなおさら)観賞用に、枕に、PC使うときのアームレストに、常に手元に置いておきたいくらい好きです。

「私のケツが、完膚なきまでに!!ツルッツルだったら・・・」

まあそんなこと考えつつも男性成分と、元々ずぼらな性格によりムダ毛処理は行われることはないんですけどね。だって見えないから怖いじゃん。切れたら怖いじゃん。誰かに剃ってもらいたい。イヤそういうプレイとかじゃなく。

ああでもね、指毛と手の甲も毛深いんですが、そっちはたまに処理しますよ。ガムテープでベリッて。(仕事中に)
ただガムテープでやるとどんどん毛が太くなってくるんですよ。ウワヤッベ。と思ってしばらく処理はやめてて、こないだ職場用に毛抜きを買ったのでそれでとりあえず指毛だけ抜いてたんですが、毛抜きで抜き始めてから指毛が一気に細くなりました♪
で、手の甲も毛抜きで処理すればええんや♪って思ってやったんですが痛てえの!面積広いし、無理ー。
というわけで手の甲はとりあえずもうちょっと様子見です・・・。でもケツが毛深いからせめて手ぐらいはツルツルになりたいわー。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ