ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

季節ネタ

夏だから

せめてあともう一人事務員雇ってくれたらいいのにな(´・ω・`)
でお馴染み、小生です。

夏といえば逆に熱くて辛いものが美味しかったりしますよね。
というわけで昨日辛口カレーを作りました。
男子ご飯でよく、焼き目をつけるとか、その時ちょっとくらい焦げても
その苦味がコクになるとか言ってたので
焼き目をつける時間はなかったので苦味要因として
冷蔵庫にあったウェルチのグレープフルーツジュースを1カップ入れてみました。

続きを読む

ギフト

みんな!

プレゼントは

柿渋石鹸に決定だ!

嫌がらせだ!!




却下だな。
結局まだ思いついてません。
もみじ饅頭という嫌がらせもあるな(・ω・)

チョコとゲームレビュー的な何か

今年は職場の女性陣からのバレンタインチョコがなかった。
やっぱり日曜日だったからかなー。
これで来月お返し用に1,000円取られなくて済んだぜ(*´ω`)

ホントね、切実なんですけど
恋愛感情や利害関係がない間柄の人に
義理チョコを送るのは法律で禁止してください。

まあだからといって本命渡されても困りますけど(;´д`)


_____________________
次はいよいよ本命チョコ!チャンネルはそのまま…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|         ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂( ゚ω゚ )  お断りします
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)



で、お前らはいくつ貰ったの?



というわけでモンハンなんですが
注:ここから専門用語ビシビシ出ます。
  興味ない人や、やってない人が分からない話になりますが
  あしからずご容赦を(´ω`)

友達のおかげで武器や防具も大分強くなったので
長らく放置していた村クエ(通信ではなく1人プレイでのクエスト)を
久々に進めてて、やっぱいい装備だとサクサク進むわけで
「ヒョヒョヒョwwwドスイーオステラヨワスwwwwワロチwwwwww」
とか調子に乗っていたんですけど
下位クエストラストのティガレックスが手強い。

このゲームを新規で始めると
主人公がティガレックスからやられるムービーから始まります。
つまりある意味宿敵なんですよね。
もちろん下位クエストのラストって事で
これを倒してもまだ上位やG級がある訳なんで
まーマンガに例えたら初代ピッコロ大魔王みたいなもんかしら。

もーね、でっかいくせに動きがやたらすばやくて
こっちの攻撃は当たらないし
向こうの攻撃はコンボでくらうしで
本当に腹立たしいことこの上ないです。
でもG級クエストまでこなそうと思ったら
こんなの簡単にやっつけちゃえなきゃ意味ないんでしょうねえ。

というか、友達がG級クエストに連れてってくれたおかげで
地道に村クエこなしてるだけじゃ手に入らない
ナルガXやオウビート装備で
武器の攻撃力だって1200とかなのに(使用武器はカーマインブレイド)
なんで死ねるのかが謎とか言われても仕方がないレベル。
つーかけいいちをモンハンに誘ってくれた友達なら
確実に言ってきますね。もっと言ったら

(゚Д゚)<その装備でティガが倒せないとかありえない

とか言われて涙目にされそうな勢いです。
うわーなんか情景が目に浮かぶwww
まあいい子なんですけどね。
いわゆる「ハンドルを握ったら性格が変わる」タイプってやつですね。
とりあえず彼の機嫌を損ねないためにも
早いとこティガレックスを倒して上位になりたいです。

まーオンラインならG級クエストに出れるから
そこでお金と素材を溜め込んで
(ボスを倒さなくてもクリアできるクエストがある)
武器や防具の強化をしてから
ティガレックスに挑むという手もあるけどね。


まーその前にガードや回避をちゃんとすれば
余裕で倒せそうなんだけどねー(・ω・)
(してないのかよ)


つーか思ったんだけど、
あの村ハンターに守ってもらっておきながら
そのハンターから武器代、防具代、道具代、
その他モロモロ搾取しすぎじゃね?
まあその分こっちも素材売ったりすれば儲かるんだけどさあ。
10万円とかフツーにいい武器買おうとしたら飛んでくからね。
ホント世の中金だよね。
つーわけで思い出したのがこのスレ。

星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
世の中で一番怖いのは金と人間。

あとついでにこれも。
彼氏が大変な病気でした
リオン様wwwwww

もういっちょおまけ。
今から英語喋ったやつ負けなwwwwwwよーいwwwwww
笑ったやつも負け。

愛という名のセックス

メリーとクリスとマス13!(挨拶)


バーカバーカ!カップルのバーカ!(゚Д゚)、、ペペペ

というわけで今日はクリスマスにかこつけて
世のカップルがセックスをする日です。

キリストの誕生日にお前ら何やっとんねん。


きっと今夜は

男:「きれいな夜景だろ。2ヶ月前から予約しておいたんだ」必死だなおい。
女:「ステキ・・・まるで星空を見下ろしているみたい」逆立ちすればいつでも見下ろせるよ
男:「でも君の方がきれいだよ」うそつけw
女:「そんな・・・恥ずかしいわ///」まんざらでもねー癖に

とか寒い会話がシャンパン(笑)の栓を抜く音とともに
世界のあちこちで繰り広げられるんでしょうね。


冬が寒いのはお前らのせいじゃあ!(゚Д゚)


まあいいんですけどね(*・ω・)(いいのかよw)
バンバンセックスして少子化対策してください。
ただイルミネーションはどうかと。

けいいち寒いのに頑張ってチャリ通勤してるんですけどね、
帰り道にどうしても大阪市役所前を通らないといけないんですけど
そこがイルミネーショニング地帯。人多い。
どのくらい多いかっていうと
交通整理のオッサン借り出されてます。

北は遠回りになるため、行きたくない。
南は御堂筋のイルミネーションニング地帯。
アホかと。電球の塊に釣られて何きとんねんと。お前らは蛾かと。
浮かれて写真とか撮っちゃったりして。しかも三脚まで用意して。
実にお目出度い。もうね。ホントお目出度い。

ジャマなんだよ!
こっちは一秒でも早く帰りたいんだよ!!
チンタラ歩いてんじゃねーよ!


こういうのはお金のある自治体が過疎ってる村とかにやってあげれば
経済効果も期待できる上に人が全部そっちに行くからウマーだと思うんですが。
そんなアンチイルミネーション派のけいいちに
思わずシャッターを切らせたイルミネーションがこちら。






091224
じゃーん。



怖!!(((;゚Д゚)))




なんか金剛力士像?的なボディーにサンタの顔がついてるねぶた的なオブジェ。
ハッキリ言って異様です。怖いです。特に手つきが。
どういうセンスしてるんでしょうか。店主の頭が心配です。

あ、ちなみにここはケーキ屋さんで、
入口の左右にこいつらがいます。威圧感がハンパないです。
クリスマスといえばケーキ屋にとってもっとも大事な時期じゃないんでしょうか。
こんなの入口に設置して売上とか大丈夫なんでしょうか。他人事ながら心配です。

そんな感じでクリスマスイブですが、けいいちは友人宅に招かれてます。
ケーキ食わせてもらえるらしい((w´ω`w))
お礼というかまあ日頃お世話になってるお礼も兼ねてなんですけど
あんこのクッキー作って持っていきますよ。

1223

こんなかんじ。ちょっと焼きすぎたがw
ま、そんな感じでメリークリスマスでした。


独身者はホワイトクリスマスな!(挨拶)

安藤

「安藤」には特に意味はありません。けいいちです。

怪談って好きですか?
昨日からすっかり冷え込んできたので怪談で更に寒くしてやる。

あのね。もう何年も前の話なんですけど
京都に用事があって朝から行ってたんですよ。
で、昼には終わるから奈良に住んでる友達に
帰りに寄るから遊ぼうってメールしといたんですわ。
で、菖蒲池だったかな。西大寺だったかな。
駅前で待ち合わせして友人の車にRide On!ですわ。

で、昼メシ食いにファミレスへ。
何食ったか忘れたけどたぶんハンバーグかなんかムギュムギュ食べたとおもう。
そのあとゲーセン行って音ゲーしたり、
リサイクルショップで中古CD見たりベース見たりして気付けば夕方。
夏だしという事で「心霊スポットいってみる?」という流れに。

※ちなみにこの間車を何度か降りましたが
 降りたらすぐに鍵をかけてました。

で、向かった先は○○ダム(一応名前伏せます)
まあ山の上なワケよ。ダムだし。
わくわくしながら登ってったんですが、異変が。

chizu

こういう道に差し掛かったんです。
ちなみに右から左に向かって進んでます。
で、真ん中が橋なんですけど
橋を渡りきった突き当りにワゴン車1台分くらいのスペースがあって。
そこの奥(×印の部分)がなんか知らないけどすごい気持ち悪い。
でも絶対今言ったらいけないような気がして、
カーブを曲がりきるまで黙ってました。
で、曲がりきった瞬間
「さっきの角のとこスッゲー気持ち悪かった!!(((;゚Д゚)))」
って言ったら友人が







やっぱり?






って言ったんです(;´ω`)
聞くと、前にも霊感を持った女子を乗せてここに来た事があったんだけど
その女子が泣き出したと。聞くと例の場所に女の子がいたと。
ちなみにあの場所で過去行方不明者が出たことがあるそうです・・・。

そこからけいいちの体に異変が起こり始めました。
なんかものっすごいだるいんです。口をきくのも面倒くさいくらい。
でもそれを言って心配かけるのも悪いと思って黙ってました。
それで上の方の駐車場について1周回って降りて行きました。

で、山をすっかり降りきって奈良市内に戻って
体のだるさも取れて一安心、と思った瞬間







あれ?(゚ω゚)






と友人が変な声を出したんですよ。
なんぞ?と思い友人の方を見ると、フロントガラスの右上を指差したんですよ。
そこには・・・





子供くらいの手形が。





しかもそこを指でこするとキュッて消えたんですよ。指でこすった部分が。
つまり手形は内側についてたんです。
ちなみに友人一家の中で一番手の小さい
友人の手より小さい手形でした(;´Д`)
車から降りたときはすぐにロックしてたから
子供が乗って悪戯する事は不可能だし、
最初からついてたとしても
半日同じ車に乗ってて気づかないってのはありえないんですが・・・。
帰って塩振りましたw

ねーもう、怖い怖いw
皆さんも安易に心霊スポット行っちゃダメですよー。
とか言っても行く人は行くんだろうけどねw

エイプリルフール

桜、咲いてますか?
けいいちです。

以前、友人カップルと元カレとけいいちの4人で
花見に行く約束をしてたんですが
友人が都合が悪くなってNGに。
当然まださほど親しくなれてない友人の彼氏も一緒にNGに。
で、元カレに「どうする?」ってメールしたら

「ごめん、実は彼氏が出来たからしばらくは会えんのよ」

えー(;´Д`)

(〆゚Д゚)<ダメになったらその時点で速やかに報告!
(〆゚Д゚)<主催者の気持ちにもなって欲しいんですけど!

とか言いたい所ですけど
付き合いたてでラブラブな時にそんなに気を使えませんよね。
だからそれはしょうがないし、いいんですが、
そのメールを受け取ったのが帰りの電車の中。
なんか心拍数上がってるんですけど・・・。
明らかに動揺してます。

「振られたけどちゃんと話し合ったし
円満に別れられたから平気平気(*´∀`)」とか言ってたけど
なんだかんだ言って未練タラタラだった模様。
好きだったくせに素直に祝福できない自分に腹を立てながらも

見つからない言葉を無理やり選んだおめでとうメールをやっと送って
ため息をつきながら電車に揺られてると

何の前触れもなく電車急停止。

しかも車内の電気、消灯(1個だけついてた)

・・・・・・ナニゴト?とiPodを止めてキョロキョロしていたら
車内アナウンスで「関係箇所より緊急停止の指示が出ました」と。
とりあえずリアルタイム更新を、と思いmixiに日記をアップ。
最終的に20分遅れで運転再開したんですけど
その間緊急停止の理由については一切説明なしで
ただ「今やってる事」だけ説明する車内アナウンス。

「何で停まったか」を説明して!

そこに触れられないのが逆に不安で
「説明するとパニックになるから?
ひょっとして爆弾?テロ?死ぬん?」と
どんどん思考がマイナス方向にシフトしていくんですよ。
で、半分(勝手に)パニックになりつつも
mixi日記を更新するんですが・・・

だーれも相手にしてくれない。

えええええー!(;´Д`)
けいいちって嫌われてたん?と思うほど。
普段から日記書いてもコメントつかないけど
これはさすがに寂しいです。
むしろ嫌われてると思ったほうが自然かも。
いやエイプリルフールネタだと思われてるんだ!
じゃないと辛すぎる(;´ω`)

まそんな感じで無事生きて電車を降りられたんですが
(緊急停止の理由は線路の高架に
車が接触したための安全確認でした)
駅から家までチャリってるときに
チェーンがまたしても外れてしまい
更に精神的疲労が・・・(ヽ´´д``)ゲンナリ

そんな感じで疲弊しきってしまったエイプリルフールでした。
朝「会社辞めました♪」っていうウソ日記をmixiにアップした罰かしら。
でもアレは日記の最後でネタバラししたもん!(つД`)

とりあえずネタにでもしないとやってられないので
無理クソネタにしましたが・・・
単なるしょっぱい日記になりましたねw

バレンタインデーキッス(昭和)

バレンタイン・キッス2008
ようつべとかにあるかしら・・・

さて昨日はバレンタインデーと言うのにオチョナンさんについて熱く語ってしまい、大変申し訳ありません。
でもクリスマスよりイブの方が盛り上がってるじゃないですか。あの法則で、きっと昨日は前夜祭みたいなモンだったのではないかと。

とか言いつつ、ちゃっかりチョコレート渡しましたけどね。急に思い立って買いに行ったのですが(お店は前回と同じくユーハイム・・・)女子がすごくて結構勇気いりました。まあオレも心は乙女なので大丈夫です。たぶんなじんでました。

それにしても国生さんこんな歌出してたんですね。前にダウンタウンDXに出たときかな、おニャン子時代の歌番組のVTRが流れて赤面してたのに。あ。あれか。Perfume方式採用したのかな(KOH+でも可)
でもやっぱり今バレンタインソングといえばチョコレイト・ディスコでしょ。今日も聴きながら帰ろう♪

キャー!!

a7f19fbb.jpg

さてお昼過ぎに人と会う約束があったのでベランダの靴下を取ろうと窓を開けたらまあ視界がなんと真っ白。
一瞬状況が飲み込めなかったんですが牡丹雪ダダ降り!
あっという間にテンションマックス!キャー!

たぶんこの冬初めての積雪じゃないかな。
こけるの怖かったのと雪を堪能したかったので待ち合わせ場所まで徒歩で。
白い息と降りしきる雪の中、大好きな雪の歌(あさきの「雫」)を聴きながらテクテクと歩いていると無性に泣きたい気持ちになります。ああ・・・雫ええ曲やー。

なんて言ってるうちに待ち合わせ場所に到着して喫茶店でモリモリぜんざい食いました。たまには外で食うのも良いけど手作りならこの3倍は作れたなあ、という量でした。
まあ手作りっつっても、ゆで小豆の缶詰を水で溶かすだけですが。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ