ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

マンガ

軽音部!

イヤだなあアダルトビデオの話じゃないですよ。

けいおん!のPSPソフトとコミックが
ようやく昨日手に入りました。
amazonさん送るの遅すぎ。
まあいいけどね。

ゲームの方はまだやってませんけど
変なシールがついてきます。
PSPの裏側に貼るやつみたいですけど
さすがにこれは貼れんwww

というかなんでわちゃんのがないのさ!
(※軽音部のゲームです)

澪→あずにゃんときて
最近わちゃん萌えです小生。

というわけで久々に描いてみた!
わちゃん見て見て!結構可愛く描けたよー!(*´∀`)

1007-2

「そうなんだ。じゃあ私、生徒会行くね」

(´;ω;`)ブワ

好きなSS
唯「和ちゃんの家って小汚いよね〜」和「あらそうかしら」

おまけ
イザナギ「国が生まれる方法思いついたwwwwwwwww」
メール着信が60件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どようびにちようび

土曜日は出勤日だったんで会社にいました。
休日出勤とはまたちょっと違うんだけど
普段休日の日だし、取引先はほとんど休みなんで
便乗して有給使う人が多くて
土曜日出勤の日はヒマです。

というわけで土曜日はほぼ一日中
裏紙に落書きしてました。
とは言っても休んだりネットしたりしてたんで
1日で描いたのは4枚だけですが。
ちなみに全部去年書いた小説のキャラです。

あと帰り道で友達と電話で話した結果
30日にソフトバンクショップに行く事にしました。
偶然在庫あまったりしてないかなー。
ないよねw

で、日曜日。
午前中からちょっと縫い物をして
気付いたら15時でw

慌てて水彩画に取り掛かる。
とは言っても土曜日の夜に下書きは済ませてあったので
絵の具で塗っていくだけ。
もう3枚目になるし、今回はソロの絵だから
1〜2枚目のよりは描きやすかったです。

というわけで土日で描いた絵がこちら。

Ryuji
龍次さん。

蜜子
蜜子さん。

taizou
泰三さん。体のバランスがちょっとおかしい。

画像
龍次さん浴衣バージョン。顔が丸くなっちゃった。

今年の夏の目標「水彩画10枚書く」まであと7枚だー。
あとアイポン早く欲しい。

桃ラーあった。

昨日帰りに家から少し離れたマックスバリュで桃ラー発見。
でも398円だった。高けーよバカ。
ということで、


作るのやーめたwww(・∀・)


ま、まあ今回買ったのがなくなったら
作ってあげなくもないけどね!(////)

とりあえず鶏モモ肉を塩コショウして
小麦粉付けて揚げたの(これは唐揚げと言うのか?)に
かけて食ったがやっぱりうまいね。
揚げたての唐揚げ(?)のサクサク感と
桃ラーの具のサクサク感でダブルサクサク。
夕飯に揚げ物、しかもラー油かけて食ってるなんて…

カロリーハンパなさそうだけど(・ε・´)キニシナイ!

なんたって明日エイプリルフールだしね(*´∀`)(カロリー関係ないけど)
という感じのゆうべの晩餐でした。
ちなみに最近夕飯の時は
「零〜ゆっくり〜」というニコニコのゲーム実況動画を見てます。
あと更新されてたらキリンさんのクーロンズゲート優先で。

つーか今日知ったんですがこれ超面白い。

オナミドリのiPod

未完のWeb漫画なんですけど
VIPのスレを漫画化している様子。
そして作者はなんと14歳らしい。マジか?
ページが重いのが玉に瑕だけど
画力もあってギャグも面白い。
ページのロード時間がもどかしいながらも
今アップされてる分はあっという間に読んでしまった。
オナニーマスター黒沢や痴漢男を読んだ時と
同じような感動。ぜひお勧め。

***追記***

このマンガも面白かった。

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

すごいね、
絵がどんどん上手くなって行ってるのがわかります。
ギャグセンスも好きです。
オナマス以外にも面白いWebマンガあるんですねー。
よかったらヒマな時読んでください。

休日出勤。

で、ヒマだったので
けいおん!の澪たんを描いてみた。


20100213101600


さあ笑え(;´Д`)


あと昨日書いたハルヒも恥かきついでにうpする。

パルピ


さあ笑え!(つД`)


萌え系の絵は難しいね。
しかも塗り忘れとかあるし。
ネタ切れって怖い。

けいおんとか澪とかハルヒで検索して来た人ゴメンなさい。

そうか!

レイヤーを使うことによって
服を着せたり脱がせたりできるな!(*´ω`)

アギャギャギャギャ

もうあのアレがそれ!(挨拶)

けいいちです。
なんかうちの会社の役員が
新型インフルったかも知れないらしいです。
迷惑なんだよね(・ε・´)←心配とかは?

そんなわけでインフルよりも姿勢の悪さから来る
慢性的な背中の痛みの方が辛いけいいちですが
昨日整体行って死ぬほど痛かったのが意外にも左肘。
痛いの通り越して爆笑してました。
最近笑うほど痛いマッサージ受けてなかったんですけど
すごい痛いと「効いた!}って感じがしてスッキリするんですよね。
べべ別にMとかじゃないんですよ!本当に!(本当です)※マジで。

そんな感じで先週末親友のまーくんの家に行った時
mixiの記憶スケッチがトラックボールだと
マウス以上に描けなくてさあという話をしたところ
要らなくなったペンタブレットを戴きまして。

ちょw何で持ってんのw
別にイラストとか描かないよね!?www

とちょっとビックリしたんですけど
まあありがたく戴きまして
記憶スケッチを色々描いたんですけど
お絵かきツールとしてはペイント並み。
やはり物足りないので
フリーのお絵かきソフトをインストロールして
レイヤーなんか使ってみて描いてたんですけど
気がついたら6時間近く経ってましてw
集中力って怖い。
つーかコンパクトサイズのペンタブだったので描き辛く
早くもでっかいサイズのが欲しいと思ってしまっている
今日この頃です。

そんなイラストレーション。

img

どうよ!デッサン歪んでるけどw

今まで色つきのイラストって鉛筆で描いて
気が向いたらペン入れしたものに色鉛筆で塗るか、
スキャナで取り込んでペイントで塗るかとか
その程度のものだったんで
必ず「黒い輪郭線」があったんですが
今回輪郭線なしで描いてみました。

肌と服の下書き

肌と服の影(シワなど)

顔のパーツ

髪と髭

背景と影

といった感じで描いてます。
レイヤーってホント便利。
今週末もまた何か書いてそうですがw
こういうのでお小遣い程度でも稼げたらいいなあ。

そのそれがアレしてコレ!!(挨拶)

ぐぴさんの絵について誰もコメントしない件について話し合おうかw

キムチ!(挨拶)

そりゃ誰もあんな普通の絵にコメントなんかしねーなw(・∀・)ニヤニヤ

というかリクエストした本人はまだ見てないのかしら。
そういえば今回大好評?だったロビンマスクのお題を出してくれた人こと
ばっはの絵を「想像で」描いた時のエントリに
ばっはからコメントが付いてたね。
風邪とかで返信忘れてたんでここで引用&返信しましょうか。

ばっは:
わざわざすいませんでした。
反省してます。

しかもこんなに似せていただいちゃって
もうなんと言ったらいいか…



えーと・・・しおらしいフリして
何をしゃあしゃあと抜かしやがってるんでしょうねこの人は(゚Д゚)、ペッ

やっぱり描き直してやろうかと一瞬思いましたが
名前を読み間違えたのはけいいちの責任だし
何より面倒くさいのでこのままにしておきましょう。

ハイというわけで昨日9つのリクエストのうち6つアップしたので
今日は残りの3つをアップしたいと思います。

・「もし おきゃんが 国民的スターだったら」 ニック
・「味噌汁っぽい顔」 1979
・「おきゃんさんが想像する表店長」 裏店長

・・・・・・・・・(;´ω`)
ハイ、それじゃあ行ってみましょう。
ばーん。


















tencho02
まずは「表店長を想像で描いてみた」です。
表店長は誰かと違って、真っ当な社会人というイメージがあるので
仕事をバリバリこなすかっこいいリーマンという設定で描きました。
ん?誰かって誰の事かって?さ、さあ・・・(; ̄ω ̄)シラナイ

そんなことより次行きましょう!次!




















okyan
ハイ次。「国際的スターおきゃん」です。
顔は個人情報なので多少デフォルメしてますが大体こんなもんです。
自宅では大体毎日サタデナイです。

スポットライトがスターというより
孤独っぽいですが大丈夫です。
寂しくないです(つД`)

ハイ次。



















miso
問題作「味噌汁みたいな顔(想像図)」

他に思いつかねー!!(〆゚Д゚)

思いつかないよこれしか!!
なんかどこかの著作権的な何かに引っかかりそうな感じですが…
た ぶ ん だ い じ ょ う ぶ ! (;´ω`)
まあ描いたら1979さんもペイントで描いてくれるというので
おそらく彼のブログで正解発表があるでしょう。
これはあくまで想像図です。

ハイ…というわけでようやく終わりました。
第2回目終わって思ったこと。


画力ない奴は、でしゃばるな(゚Д゚)、ペッ


でしゃばってすいませんでした(つД`)
というわけで明日からお盆休みですので
ブログ更新は基本サボりまーす♪
それではまた来週。

みるさん更新まだー!?(挨拶)

6/9

おまえらー!(挨拶)

金曜日会社休みましたけいいちです。
で、更新できないなあ、まあいいかとか思ってほっといたら
日曜の時点で溜息の出るようなお題がバンバン出てるじゃないですか。
というわけで今回のお題…(敬称略)

・「俺を想像で描いてください(`・ω・´)」 guppy
・「ニックさんが怒った時の顔」 みる挽き
・「プリキュアの主役に抜擢されているます13さん」 金玉
・「ロビンマスクのマスクを取ったらどんな顔?」 ばっは
・「おきゃんさんが絵を職場で描いているのを見つけた女性社員の冷ややかな反応」 さまず
・「じゃあきゃんちゃんを想像でw」 きゃん
・「もし おきゃんが 国民的スターだったら」 ニック
・「味噌汁っぽい顔」 1979
・「おきゃんさんが想像する表店長」 裏店長


昨日確認した時点でニックさんまでコメントがあったんですが
面倒くさかったんできゃんさんのリクエストまで順番で描いてます。
だって描く方の画力を超えたリクエストがバンバンくるんだもん(;´ω`)
皆さんちょっとは気を使ってください。

というわけでまずぐぴさん…つかめないよ(;´д`)いきなり難問だよ。
でもなんかいい歳こいて若作r…若く見えそうなイメージなので
少年ぽい感じで行こうかしら。


















guppy
まあ金曜日「BAKUMAN」を大人買いして読んだから
ああいうちょっとポップな絵を描いてみたかっただけとも言えますが
一発目からキワモノを描いてもねえw(*´ω`)
というわけで一番乗りしたぐぴさんはある意味ラッキー、
ある意味おいしくないので得したのか損したのか…。
まあそんなこと考えててもしょうがないので次!
ニックさんの怒った顔。


















nic2
きっとママに切ってもらった髪形を馬鹿にされたんでしょうね。
このあとからかった同級生はぐったりしてしまったようです。
何があったんでしょうね(・ω・)?
ハイ次!プリキュアの主役に抜擢されているます13さん。

















masu
うん上出来w(*´ω`)
まあ色々おかしなところは無きにしも非ずですが…。
髭生えてるし、中華って書いてあるし、お玉持ってるし。
大体こんなもんでしょ。全然似てないけどw
で、次は…ロビンマスクのマスクを取った顔…?
これはちょっと後回しにしましょうね。
えー、じゃあ女子社員の冷ややかな反応で。


















joshishain
こんな感じでしょうか?
イヤぶっちゃけ見つからないように万全の体制で臨んでますし、
今の部署、女子社員いないし(おじいちゃんばっかり)仮に見つかっても
冷ややかな反応なんかされるわけないので
想像つかないんですよねー(・ω・)ゞワリーケド
はいつぎきゃんさんを想像で。


















kyan
自分でちゃん付けするあたりが
けいいちの中でage嬢っぽいと思ったのでそれっぽい感じで。
資料ないんでage嬢自体が想像ですけど。
でとりあえず今回最後はロビンマスクのマスクを取った顔。
ぶっちゃけ…キン肉マン見た事ないんだよね。
ロビンマスクってどんなやつ?
イヤここで資料を見たら面白くないし
キン肉マンに出てくるけどあえてお題に出してくるくらいだから
いかにも超人って感じじゃなくて逆に普通っぽいのかも。
たぶん普通の人と変わらないくらいかも。
うーん…こんな感じかな?


















robin

  誰!?  


卒業アルバムを何気なく開いたらいそうな顔!
アレ?こんなやつうちのクラスにいたっけ?
とか思ってたら同窓会でめっちゃ美人になってでてくるような顔ですね。
・・・・・・・・・・・・(;´ω`)
すいませんでしたロビンマスク知らないんですよホント。
まあ、微妙な感じで笑ってもらえたら幸いです。

あと3つ残ってるんですけどこれが・・・難問ばかり。
もしおきゃんが国民的スターだったら、って、ニックさん何言ってるんですか。
おきゃんはすでに国際的スターですから。
で、次・・・味噌汁みたいな顔って・・・1979さん!
描く人の苦労をもう少し考えてください!!(つД`)
たぶんこれが一番の難関です。
ニックさんのは今の状況を描けばいいだけですからね。
で、最後。表店長を想像で…って
裏と表の違いもよくわかんないのに想像できるかー!
強敵が3つも待ち構えてるんで一旦ここで締め切ります。

……(;´ω`)(挨拶)

ネタないし

出勤してから7時間半…
ネットやら仕事やらネットやらしながら
ボンヤリとブログのネタを考えてましたが


やっぱり思いつかねえ((w´ω`w))


というわけでみるさんがブログで紹介してくれたこともあるし、
早くも第2弾やります。
「安価でお絵かき Phase 2」
今回も「人物」縛りで行ってみましょう。
エロとか著作権でヤバいのは禁止な!

ではどうぞ。

がんばったぞー

はい、というわけで
けいいちの天然っぷりのせいで

似顔絵を希望していたばっはの絵を描かず
勝手にニックさんの絵を描いてしまう
という

ある意味かなり奇跡的なプレイをかましてしまったので
急遽ばっはの絵を描くことにしました。
で、その時にはくしゃくと溝丸さんが

(;´Д`);´Д`)<<ワタシモオネガイスレバヨカッター

とか言ってたので急遽追加で描きました。
まあ単純に1枚だけアップしても寂しいからという理由もありますが。
というわけで描きました。どん。


















bach
「どうも…、ばっはです…」
なんかビジュアル系っぽい名前なんでビジュアル系にしました。
ホントは衣装はもっと刺繍でキラキラにしたかったんですが
画力がないのでシンプルな感じで。
ハイ次行きましょう。


















metalic
「ども、はくしゃくです」
めたりっくとか言ってますがたぶん草食男子です。
ホントはヘッドホンを首にかけさせたかったんですが
画力がないので断念しましたよと。
ハイ次。


















kintama
「溝丸でござる♪」
もうコレしか思いつかんかったわ!www
でもたぶんこんなんだと思います。
コレでジャンプとか立ち読みしてそうですw
ダメですよ、ちゃんと買わないと。


というわけで急遽延長戦に突入した安価でお絵かき、
コレで本当に終了です。また後日、やるかもね。
リクエスト&コメントくれた皆さん、ありがとうございました。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ