ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

ハム速

チョコとゲームレビュー的な何か

今年は職場の女性陣からのバレンタインチョコがなかった。
やっぱり日曜日だったからかなー。
これで来月お返し用に1,000円取られなくて済んだぜ(*´ω`)

ホントね、切実なんですけど
恋愛感情や利害関係がない間柄の人に
義理チョコを送るのは法律で禁止してください。

まあだからといって本命渡されても困りますけど(;´д`)


_____________________
次はいよいよ本命チョコ!チャンネルはそのまま…
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|         ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂( ゚ω゚ )  お断りします
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)



で、お前らはいくつ貰ったの?



というわけでモンハンなんですが
注:ここから専門用語ビシビシ出ます。
  興味ない人や、やってない人が分からない話になりますが
  あしからずご容赦を(´ω`)

友達のおかげで武器や防具も大分強くなったので
長らく放置していた村クエ(通信ではなく1人プレイでのクエスト)を
久々に進めてて、やっぱいい装備だとサクサク進むわけで
「ヒョヒョヒョwwwドスイーオステラヨワスwwwwワロチwwwwww」
とか調子に乗っていたんですけど
下位クエストラストのティガレックスが手強い。

このゲームを新規で始めると
主人公がティガレックスからやられるムービーから始まります。
つまりある意味宿敵なんですよね。
もちろん下位クエストのラストって事で
これを倒してもまだ上位やG級がある訳なんで
まーマンガに例えたら初代ピッコロ大魔王みたいなもんかしら。

もーね、でっかいくせに動きがやたらすばやくて
こっちの攻撃は当たらないし
向こうの攻撃はコンボでくらうしで
本当に腹立たしいことこの上ないです。
でもG級クエストまでこなそうと思ったら
こんなの簡単にやっつけちゃえなきゃ意味ないんでしょうねえ。

というか、友達がG級クエストに連れてってくれたおかげで
地道に村クエこなしてるだけじゃ手に入らない
ナルガXやオウビート装備で
武器の攻撃力だって1200とかなのに(使用武器はカーマインブレイド)
なんで死ねるのかが謎とか言われても仕方がないレベル。
つーかけいいちをモンハンに誘ってくれた友達なら
確実に言ってきますね。もっと言ったら

(゚Д゚)<その装備でティガが倒せないとかありえない

とか言われて涙目にされそうな勢いです。
うわーなんか情景が目に浮かぶwww
まあいい子なんですけどね。
いわゆる「ハンドルを握ったら性格が変わる」タイプってやつですね。
とりあえず彼の機嫌を損ねないためにも
早いとこティガレックスを倒して上位になりたいです。

まーオンラインならG級クエストに出れるから
そこでお金と素材を溜め込んで
(ボスを倒さなくてもクリアできるクエストがある)
武器や防具の強化をしてから
ティガレックスに挑むという手もあるけどね。


まーその前にガードや回避をちゃんとすれば
余裕で倒せそうなんだけどねー(・ω・)
(してないのかよ)


つーか思ったんだけど、
あの村ハンターに守ってもらっておきながら
そのハンターから武器代、防具代、道具代、
その他モロモロ搾取しすぎじゃね?
まあその分こっちも素材売ったりすれば儲かるんだけどさあ。
10万円とかフツーにいい武器買おうとしたら飛んでくからね。
ホント世の中金だよね。
つーわけで思い出したのがこのスレ。

星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
世の中で一番怖いのは金と人間。

あとついでにこれも。
彼氏が大変な病気でした
リオン様wwwwww

もういっちょおまけ。
今から英語喋ったやつ負けなwwwwwwよーいwwwwww
笑ったやつも負け。

臨時収入

えーと・・・お年玉貰いましたw



額は伏せさせてw
大してもらってませんよ。念のため。

さて、何買おう(´ω`)

ナニゲに年明けにPSPを買ったので
アイポッチかケータイか・・・
ぶっちゃけケータイは今のINFOBAR2でも不満はないんだよなー。
SH003は欲しいけどタッチパネルが魅力的なだけだし。

タッチパネルと言えばアイポンだけど
キャリア変える気はサラサラないし
だとするとアイポン同様ヌルヌル動くアイポッチをご購入ってのが妥当かと。


で、だ。


どこで買うかが問題なんだよね。

1.Amazon(手軽で使いやすいけど美味しい所も特にない)
2.ヤフオク(すごく安いのはあるけどなんか胡散臭いし競争率高そう)
3.林檎ストア心斎橋(直営店という事で安心はできるが高い)
4.価格.com(使ったことのないショップに飛ばされて手続きでテンパりそう)


なんというか、
高額の買い物をするときの思い切りのなさと来たら!
小物な自分にイライラします。
あ。つーかソフマップでPSP買ったから
ポイントついてんじゃん(・ω・)

よーしパパネットで調べちゃうぞー。



分かりませんでしたorz

何でも10日以内にポイントカードを作った人は
ポイントカードの台紙に書かれている
キーワード?的なものを入力しなければいけないそうです。
何そのシステム!

まあしょうがないので、
今度お店に直接行ってポイント残高聞いてから
Amazonの価格と比較して購入しようかなと思います(結局Amazonかよ)

***

全然モテないから二次元の世界に行くことにした
どんどん破綻して壊れていく様子が面白い。

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
こういう話には弱いです。

スカッとするコピペ
こういうエピソードをまとめた本が出たら買う。

姉が作った鬱カルタを晒す
姉の才能に嫉妬。

さっきの記事はつまらなかったので&タイトル変更

またハム速を貼っておきます。

昨年うっかり童貞を捨ててしまった
昨年うっかり童貞を捨ててしまった 完結
男と女って面倒くさい。
ゲイで本当によかった。いやゲイにも面倒くさいのいるけどw

|  ^o^ | < 上は大火事、下は大水
|  ^o^ | < ぱんはぱんでも たべられないぱん
|  ^o^ | < クジラよりおおきくて、メダカよりちいさいもの
腹筋が割れるほど笑った。

姉貴は元逆邪気眼
元逆邪気眼の姉貴に安価メール
元邪気眼の姉貴に復讐
元逆邪気眼姉貴に謀反する
元亡国の姫巫女に特攻かける
本人がネタにしてるからいいものの、ちょっとシャレにならないような。
でも面白かったので載せます。

福山雅治ってなんで叩かれないの?
ラジオ聞こうwww

アンサイクロペディアで本気で笑った記事
アンサイクロペディアは暇つぶしにいい。
重いけど。


あと、ファンシー忍者も飽きたのでまた変えましたw

やる気ないのでハム速貼ります。

ブログ更新のモチベーションが下がってるんで
ハム速のリンク貼っときます。
これでも読んでろ(゚Д゚)


もしもコナンがルー大柴だったら
ひたすらウザい。

今から「朝専用缶コーヒー」飲んでやる
午後の紅茶を午前中に飲んでも同じ事が起こります。

新ジャンル「微妙に前向き」
こういうの好きですわ。

風呂上りに「あれ俺かっこいいんじゃね」って騙す会社に就職決まった
世の中にはいろんな仕事があります。

サザエのギャルゲーでございまーす
コレならちょっとやってみたい。

ハム速 / GAME

先週で仕事が一段落したので
ハム速を相変わらず見まくってます。
楽しいよハム速楽しいよ。
とりあえず5つほど選りすぐりのやつを。

どうやら弟がホモのようだwwwww
驚愕のラスト。ときめきが止まらない(いや止まるけどw)

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話
世の中には「バカ」という人種がいるという話。

「むぅむぅ」
ほのぼのファンタジーラブコメかな。ちょいエロアリです。

魔人「願いを一つかなえよう」
願いを一つかなえてくれるらしいです。けいいちならお金か彼氏ですね。

女「用件を聞こうか」
ハードボイルドな女とアホな男の話。ちょっと泣けます。


さて話は変わりまして
PSPを入手した事を以前書きましたが
「ゲームアーカイブス」というサービスがあり、
PCがあればPS時代のゲームがなんと一律600円でDLできるというもの。
しかもけいいちが大好きだったDEPTHが遊べるのです。

DEPTH
DEPTH
クチコミを見る

簡単に言うと音のパーツを組み合わせて音楽を作るソフトです。
ジャンル的にはアンビエント形が多いですね。
ただそれ以外にもいろんな音が入ってるので
作ろうと思えばドラムンベースやファンク、ジャズっぽいのも作れます。
それに普通のゲームみたいにここまでやって一区切り、とかじゃなく
音を組み合わせて楽しむものなんでどこでやめてもいいので
電車の中でやるのにもってこいです。
東西線は地下に潜ると反響がうるさくてアレだけど。
まあそんな感じで懐かしい音の世界を満喫してます。
しかしアレですね。落とすのにUSBケーブルがいるって
アプリケーションに言われて素直に買ったけど
PSPのシステムのバージョンアップしたらPSPからでも購入できた罠。


ソニーの野郎!!!
 

変更と追加と結果とリンク。

今日2回目の更新。

ブログのタイトル変えてみた。
気に入ったらこのままだけど
飽きたら戻します(´ω`)

あとハム速の追加。

http://hamusoku.com/archives/1391860.html
バカばっかりw

http://hamusoku.com/archives/1468094.html
本当にバカばっかりw

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
女子大せ・・・!!!wwwwwwwwwww


だから会社で読むなバカw

えー先日衛生管理者の試験を受けて
落ちたのは分かってたんですけど
こないだ取った点数が書いた紙が届いてまして。
なんと・・・


70点!(゚∀゚)(300点満点)


100点満点に換算したら25点切ってますw
全く勉強してないから当たり前ですけどね。
あまりにもひどすぎたのでウケましたw

あと、こしあんさんがブログ始めたそうです。
今のところは面白いです。
右のリンクの「こども魂」というブログです。
気の利いた事を書きたいところですが
しっこに行きたいので今日はこの辺で。

愛され系ゆるふわエロキラモテかわヘアー?

愛され系ってなんなの。

ゆるふわとかエロかわとかモテかわキラキラとか
よくわかんないんですけど
そのへんどうなのよ。

まあノンケに興味はないし
自分がそういう方向に向かったところで
クリーチャーになるだけなので
べつにいんですけどね。

昨日、遂に肉じゃが作りで
「冷凍のカットジャガイモを使う」
という一番のチートをやってしまいました。

肉:冷凍
じゃが:冷凍
小結糸こんにゃく:だし汁で湯がいたものを使用
シイタケ・たまねぎ:コレだけは生を使用

にんじんはあんまり好きじゃないので入れません。
しかしアレですな。
たまねぎ炒める時にしか油使ってないのに
(我が家ではフライパンで炒めて鍋に入れていき、
全部鍋に入ったら出汁と砂糖、みりんを入れて煮る方式を採用)
最後の醤油を入れる段階で表面にすごい量の油浮いてました。
お玉で掬って何度も捨てたぜベイベ。

毎回煮すぎてジャガイモを砕け散らせてしまってましたが
今回は煮る時間を短縮したため逆に硬めの仕上がりに。
冷凍モノだったからかしらん。汁の味はまあいつもの感じでした。

しかし・・・やっぱりジャガイモ1kgは多かったか。

一応今週金曜までのお弁当と、夕飯の時に食べる分を作ったんだけど
たぶん金曜になっても結構余ってそうです。
その時はカレーにでもするか。
どうでもいいけど、シイタケの軸は結構うまいですよ。

今日の危険スレ
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html
ムダにクオリティの高い絵とわけの分からんテンションがヤバい。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1810.html
異様なテンション。こんなレントゲン技師はイヤだw

会社では読むな。せめてケータイで読めw

会社で死ぬ

誰だよハムスター速報やってるやつ!

会社で爆笑しそうじゃねえか!(仕事しろよ)



今日の危険スレ。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html
弟の作ったRPG実況スレ。
センスが半端ない。顔が歪むくらい笑った。
スレの内容から実際にRPGツクールで再現し
ネットでDLできるようにした猛者も出現。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1948.html
中学生の頃の日記を淡々と晒すスレ。
最初はあまりに淡々としすぎているけど
読んでいくうちに上田のキャラに惚れる。
>>1はハムテルみたいだと思った。

あとそこから飛んでった別のまとめサイト。
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
姉ちゃんカワイイよ姉ちゃん。
つか仕事しなさいよって話ですね。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ