ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

健康

激しい夜を。

前屈ストレッチ毎日50回やってるけいいちですが(今こーいちって書きそうになって焦った。たまに忘れてこーいちになってても気にしないでね。キョルッ☆)夜寝る前などはそれなりにやらかくなってるんですが、朝起きた時はカチカチになっています(マイサンと同じ原理です。まだまだ元気です)

というわけで今日はまだ火曜日で一週間始まったばかりなのですが、どうにも仕事中も方や背中が重くて(霊障?)イヤーホント事務仕事って肩凝るわ〜などとのんきな事を言っているので、今日あたり御祓・・・もとい、整骨院にでも行こうかと思っております。

で、ストレッチやってるからやらかくなった!とか喜々として書いていましたけどよくよく考えてみれば立った状態での前屈なので重力に頼ってるんですよね。腕だってがんばって精一杯伸ばしちゃってるし。
そりゃ昨日だって最後の1回だけとはいえ指の付け根まで床についちゃったりするわけですよ。
けどやっぱりここでぬか喜びしちゃダメですね。大事なのは足の筋をしっかり伸ばしてやることじゃないかと(もうプチッといっちゃいましょうよ)←ダメです。

まあそんなわけで多分今日整骨院行ってもストレッチの成果はほぼゼロでしょうがそれがメインじゃなくむしろ肩と背中のマッサージがメインなのでまあその辺は気長に、ゆっくりやらかくなって行きたいと思います。

ああ早く帰りたいなあ♪

二日酔い(;´Д`)

さて飲みに行ってご機嫌で帰ってきたのはいいですが、
肝臓の弱いけいいちは翌朝必ず二日酔いです。
焼酎ロックってのがよくないんだろうけど
安上がりなんだもの。

でも軽めのドクターストップがかかってるしなー。
癲癇の薬毎日飲んでるから肝臓に負担かかってるんだって。
だからお酒はできれば飲まない方がいいんだって。
そんなあ(´Д⊂)

今あるボトル全部飲んじゃったら、カクテル系1杯だけにシフトしようかな。
というか、朝から何も食べてなくて(起きたのお昼だけど)
おなかペコペコです。
洗濯物も終わったようなんで干したらマクドナルドにでも行って
そのあとは彼氏の家に行きま〜す♪

心のサプリメント

38126861.jpg

 

ナキムシドロップ 飲み込むすっぱい痛みも

願う幸せは 心のサプリメント〜♪

 

というわけで、Perfumeのインディーズ2nd(ヤフオクじゃ高騰するんだぜ)の「ビタミンドロップ」にのせて本日3回目のヴログ更新です(仕事しろよ)

 

 しかもまたシモです!いい加減怒られるかしら・・・(汗)

 

あのー・・・。健康な男性なら性欲ってあるじゃない(いきなり何を)でまあ先程の記事にも書きましたけどこっちの人たち(ゲイね)って、普通の男性より性欲を如何に満足させるかとか、どんだけ気持ちいい思いできるかって事に貪欲な人が多いと思うんですよ。 で、まあ男性の感じる快感の最たるものといえばそのあのまあその・・・フィニッシュよね?

 

単純な話なんですが量が多ければ多いほど快感が持続するという仕組みだそうです(全部出きるまで時間かかるから)

 

なので量を増やしたい人って意外と多いんですね。そんでまあそれ用のサプリとかもあるんですけどやっぱり高いし通販より手軽に薬局で買えるエビオスの方が人気です。あとは亜鉛。

 

普通のネイチャーメイドとかファンケルとかのでもいいけど海外のメラトニンUSAというサイトで売っている亜鉛を愛飲してます。まあこれは濃度が高まるだけで量は増えないんですが。

 

一時期はエビオス、亜鉛、マカの三重奏でしたが最近は亜鉛のみ。まあエビオスの本来の目的は滋養強壮であってアレの増量とはちょっと違いますからね。それに効果にも個人差があります。実際エビオスも飲んでたけどそんなに

 

 

Σ(゚Д゚)こりゃすげえ!←でかすぎ

 

 

って言うほど増量効果があったわけじゃないですし(これが個人差というやつですか)マカもそんなに効果があったようにも思えません。亜鉛は確かに聞いてますが。

 

ただ単純にけいいちさん鈍感なだけ説もあるんですけどねー。久々にまた飲み始めてみようかな。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ